お知らせ

カテゴリー:

4/16勉強会終了しました

  • お知らせ

おはようございます。
土曜日の勉強会、終了しました。
とても和やかな・・・中身の濃い勉強会だったように感じています。
参加された皆様の、真摯なレイキ実践者としての「心」を
実感したところです。
今回の勉強会は、あの時以来初めてでした。
受け止め方はそれぞれでしょう。
しかし、前を向く事、しっかり受け止めて行こうという意志を
肌で感じています。
新しい時代を、どう生きるのか・・・レイキをどう使って行くのか
生き方への方向性を心で感じていらっしゃるようでした。
懇親会も、相変わらずですが、レイキの話しが自然に出来る事
まあまあ、何でも勝手な事が言える事・・・楽しかったですね。
今回参加出来なかった方も、来月は参加して下さいね。
もちろん、勉強会だけでも懇親会だけでも,ご参加は自由ですよ。
5月のスケジュールは、近くアップ致しますのでチェックして下さい。
(募集は少し後になります。)
*主催者のコメントが入らないのは、皆さん寂しいですよね~~~

ページトップへ戻る