お知らせ

カテゴリー:

4/30相互セッションの<お知らせ>。。。

  • お知らせ

勉強会 
先日の勉強会(4/16)の風景です。
こんな感じで、皆でセッションをしあいました。
皆さん、熱心ですよ。
それから、1週間後の公開セッションの日(23日)は,お天気のせいもあったのか
参加は少なく、5名の方がいらっしゃいました。
来週末からのGWもあり、30日は公開セッションの予定はありません。
でも、嬉しい事に常時参加されている方々が,率先して
集まる事になったようです。
皆さんパワーも強く手当にも慣れて来た方が多いので
参加されてはどうでしょう?
ご案内の記事を載せますので、興味のある方はいつも通りいらして下さいね。
☆。。。^^^☆。。。^^^☆。。。^^^☆。。。^^^☆
<お知らせ>
こんにちは!または、はじめまして! ikekoです。
4月30日(土曜日)タナスエ健康塾にてプラナのレイキ仲間による
セッションを行います。
内容は普段の公開セッション同様2、3人でのレイキセッションと
なります。
私をご存じの方も、初めましての方も、気軽に遊びに来て頂ければと
思いますので、よろしくお願いします☆
楽しいセッションをしましょう♪
◆時間:13時~17時ごろ
 参加費:お一人千円
 持ち物:バンダナ、バスタオル

ページトップへ戻る