お知らせ

カテゴリー:

季節の変わり目・・・

  • 院長ブログ

ここ最近、気圧の変化が大きすぎまして、それに伴い、クライアントさんの調子も大きく崩れる方が多いです。
気圧の急激な変化は脳内の「圧」にも変化を及ぼしますから、脳のオーバーヒート状態も割とすぐに表れるわけです。
こんな時は、当院で推奨している「半身浴」(婦人系の病ページに記載)を実践しますと割とすぐに下半身に気が降りますので楽になる方も多いです。  ぜひ、やってみてください。
一方、放射能問題ですが・・・・風評被害もあると思いますが・・・常識の範囲で考えてみても、関東圏に在住の私たちの体にも今後、少なからず影響は出る可能性もあると思います。
セシウムなどは・・・排出が可能な大人よりも、無防備な幼少の子供たちを守るためには、まずは食べ物をよく考えて与えるしかないです。
これらの情報はネットでたくさん出ていますので、情報を元に自己防衛いたしましょう。
健康な体を維持するには、サプリメントで色々と補給することも良いですが・・・
一番重要なのは、体の中に入ってきた「毒性の物質」を速やかに排出させる術を得ることが一番だと考えています。
そういう意味では、レイキというのは、「浄化を促す」ものですので、お勧めできるわけです。 
そして・・「心の問題」としても、昨今の国内で起きる事件の背景には、ほとんどがメンタル的な問題が一番のウエイトを占めており、
今の日本人には、レイキが一番必要なのではないか?  
そう思っている方たちがここ最近増えてきているのは、レイキを教えているマスターとしては喜ばしいことなのです。
お悩みの方・・・・ぜひ、気軽に相談ください。

ページトップへ戻る