お知らせ

カテゴリー:

精神系の病への対応

  • 院長ブログ

当院には・・・・今までにも、精神的な悩み(鬱、不安、パニック、統合失調、こだわり、対人緊張等)で来院される方が数多くいらっしゃいます。
最近、初回の電話、メール等の質問で・・「何回通えば良いのか? どれくらいのお金がかかるのか?好転反応はどのような感じで出るのか?」などの質問が多く感じます。
当然、施療として症状改善するにも、お金がかかっては、大変な思いをすると思いますので、これらの質問は当たり前のことと感じます・・・が・・・
例えば、同じ「うつ病」といっても、かかった期間、飲んでいる薬の種類、家庭環境、トラウマがあるかどうか?などで、私どものアドバイスが大きく違ってきます。
これらを統合して説明が必要になることもあるかと思います。
昨今、ネット環境で簡単に情報は入り易くなったと思いますし、簡単に予約なども行えます。
しかしながら、精神的な悩みというものは、誰にも相談できず、そしてメールなどのやり取りも不安だと思う方も多いです。
そのために、当院では、レイキでの施療に関しても、初回の施療を含める含めないにかかわらず、お時間を頂いて説明をしているのです。(とりあえず初回、体験という形でレイキを受けられる方が一番ですが・・)
希望の方は、予約いただければ無料にて説明しますので、気軽におっしゃってください。
まずは・・・・気軽に相談から~
何事も動かなければ始まりません。
お待ちしています。

ページトップへ戻る