第1段階伝授を終えて・・・
- レイキ体験談
- 臼井式レイキ体験談
こんにちは。。先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
翌日も一日東京、帰りも遅かったため、結局自己ヒーリングを始めたのは昨日からです。でも、少し驚いたことがありました。
一回目の自己ヒーリングは昨日のお昼休み、休憩室(畳のお部屋です)で行いました。
実は伝授を受けた後から頭が痛かったのですが寝不足と疲れも溜まったせいか昨日は頭頂部からこめかみにかけてがとても痛く、お昼を食べた後に横になってH1、H2のポジションを行いました。H1を始めてすぐに手のひらが当たってる部分がびりびりと熱くなり・・・、丁度、ガスストーブや石油ストーブのような一部分がとても熱くなるものに近づいた時のような、そんな熱さを感じました。
6分と言う時間が読めなかったので、熱さに耐え切れなくなったところでH2へ。そのうち、その姿勢に腕が疲れて来ましたので、両手のひらをお腹に当てました(お腹も少し痛かったので)。
川原様のところで感じたのと同じようにお腹が中から熱くなる感じがし、手のひらから腕にかけてびりびりと熱い痺れのようなものが続いていました。
熱さを感じたりいろいろと思考していたのですが、休憩時間が終わったあとは軽い睡眠を取ったようなさっぱりした(そして少しだけ眠い)ような気分になっていました。その後仕事場に戻り、デスクに向かっている間もずっと手のひらは熱く、腕はびりびりとしたまま。
丁度風邪を引いて高熱が出る直前、と言った感じで、少しだるいような疲労がありました。驚いたことに頭痛は無くなっていました。
夜休むときも自己ヒーリングを行ったのですが、始めてすぐに手のひらが痺れ出し、手のひらのほてりが激しくて全てのポジションを取るまで耐えられませんでした。川原さんの仰っていた「気持ち良い」まで行かないのです。
手のひらの熱さが気になり、特に頭をやっているときは発熱している様子ととても似ていてすぐにでも冷やしたくなってしまいます。
そんなわけで、まだ最後の部位までは一度も自己ヒーリングを通したことはないのです。
昨晩は右の肩が痛くて(これは持病でもあるのですが、一日中マウスに掴まっていることで右肩関節が所謂前肩状態になってしまい、度々に整体のお世話になっています)、途中で基本部位へのヒーリングを止めて左手で右肩に触っていました。そのまま眠ってしまったのですが、朝目覚めたときには右肩の痛みはなくなっていました。
いつもなら寝ている間に妙な体制を取ってしまい(丸まって寝ているとか)、目覚めてから痛みが取れているなどと言うことはないのですが、今朝は全く痛みがなく、驚いてしまいました。仕事柄どうしてもマウスを持ち続ける体制になりますので、仕事をしているうちにだんだんとまた痛みが出てきてはいますが、この手当てを続けてゆくうちに日々の痛みも軽減されるのではないか、と思っています。
特別な修行がなくとも伝授したその日から使い手になれる、と仰られたとおり、私の自覚の有る無しに関わらず私の手のひらはすごいことになっちゃってるのね、と言うのが驚きとともにある感想です。
ただ、痺れや熱さがつらくて基本ポジションすら最後まで出来ないのが問題かと思っています。
多分、浄化が上手く行ってないのかなぁ、なんて・・。今日はミネラルウォーターをたくさん飲むようにしていますが、そんな程度のフォローで果たして良いのでしょうか?
とにかく、どこかへ手を当てるととたんにそこが熱くなると言う状態です。寒がりで夏でも指先が冷たい私には、今までからは考えられない現象です。
1stのアチューメントでこんなに変化が出るなんて、早く好転反応が出て2ndのアチューメントを受けられる体制になりたいと思います。何よりともかく、今夜こそは基本ポジション全部をヒーリングしたいと・・。
何か日々の生活でアドバイスがございましたらお教え下さい。
宜しくお願い致します。
新潟県在住・SS様