お知らせ

カテゴリー:

サード伝授を終えて

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

私がレイキを知ったのは本当に偶然でした。
家に配られる地域情報誌を見ていたら、川原先生の「Prana HealingPlace」が載っていました。
そして、「レイキ」という言葉を初めて知りました。 HPを拝見して興味を持ち電話をしてみました。6月3日に初セッションをして頂きました。
10日後位にファースト伝授をして頂き、その1週間後位にセカンド伝授、その2週間後位にサードを伝授して頂きました。

「レイキ」を受けたいと思ったのは、私自身が疲れていたからです。
今年の2月に受けた検定試験の為に、去年の12月からハードな生活をしていました。その為、検定試験は受かったものの、体調を崩していました。病院に行くほど悪くはなくても、疲れやすいし、不眠症気味でした。
でも、一番興味を持ったのは、HPの体験談を拝見した時に「金縛りに合わなくなった・・・」というような内容のことでした。
「金縛り」とか、怖い夢をみてうなされたりとか不思議な体験もあったので、自分の浄化をしたくてレイキを始めました。

私自身のレイキパワーは、体調によりかなり違います。手を暖かく気持ち良く感じたり、何も感じなかったり、「気」をパワフルに感じたり・・・。
でも、サード伝授後の先生のセッションは本当に気持ちよかったです。 この時、先生の「レイキ」の強さというかパワーに改めて「すごい!」と思いました。

好転反応なのか、浄化はたくさんありました。
初セッションの後、回復してきた肝臓が疲れてきました。自分の弱い部分が、急に悪化したのには驚きました。
先生が「肝臓は機能回復すると思いますよ」・・・と言われたとおり、もう回復しています。いつの間にか不眠症もなくなっていました。
ファースト伝授後、トラウマなのか怖い夢とか、不思議な夢をよく見ました。これは、しばらく続きました。夢の浄化が終わる頃から、倦怠感が出てきました。倦怠感と一緒に「マイナス思考」も現れました。
レイキ伝授後1ヶ月位なので、これからもいろいろな浄化が「心」と「身体」に起きると思います。早く、カルマが浄化される日が来るといいな・・・と思っています。

川原先生からレイキの伝授を受けることが出来て良かったと思います。
そして、偶然「レイキ」を知ることができたことに感謝しています。

千葉市在住・TY様

ページトップへ戻る