お知らせ

カテゴリー:

「レイキで運命の彼との出会い」

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

[第一段階伝授]
2008年2月8日に予約を入れていざレイキのアチューメント!
なんだかトントン拍子でアチューメントするところまできたので
実際してもらう直前まで「大丈夫かな・・・」と不安はありましたが
受けてみたらなんともいえない気持ちよさでリラックスして
かなり癒されつつ、レイキを自分のためにしていくための
セルフヒーリングの仕方や第一段階についての説明をうけて帰宅。
レイキをすると自分の波動を高めるために自分自身が浄化され
それにより「好転反応」というものが出るとのこと。
人によって個人差はあるものの大体こんな感じなんだとか。
トラウマなどが多かったりするとこの好転反応が結構激しいとか。
まあ半信半疑だったんですが
早速帰りに突然鼻水が止まらなくなり風邪のような症状が・・・!
「これが好転反応かあ~」なんてのんきに構えてました。
そしてその浄化を進めるために自分で自分にレイキする
セルフヒーリングをはじめました。
(これ気持ちよくて途中で寝ないようにするの大変でした)

そんなわけで1週間たったころ。
体調による変化もあったし私自身そんなに「トラウマ」はないと思っていたので
第一段階での浄化はこんなものかなあと思ってたのですが。

突然、妹(めちゃくちゃ仲が良くてシスコンといわれるくらい)から
「お姉ちゃんといると傷ついて疲れるから距離とりたいんだよね」と別離宣言。
急な出来事にびっくりし、気づけば言い合いの大喧嘩に。
めったに本気の喧嘩なんてしないのでとてもショックで動揺しました。
でもそれによっていろいろ自分自身について考えるきっかけになり
妹が突然怒るまでの経緯をその夜少し落ち着いてから母と話してたのですが
私には無意識に人を思いやる心がふっと消える瞬間があって
それは身内にとても出やすくそれで妹にストレスがたまってたんじゃないのか
ということが見えて自分の無意識の部分を知ってとても反省して涙が出ましたが
妹とはきちんと話し合って和解することができました。

そんなわけで第一段階では
体調の変化にプラスして自分の性格的な浄化も少し出てきて驚きつつ
本当にレイキって「気づき」があるんだなあと感心してしまいました。

[第二段階]
第二段階のアチューメントは2008年2月15日に予約。
どうしても予約を入れたかったので本当は当時付き合ってた彼氏と
バレンタインデートの約束を一日デートから夕方からのデートにしてもらって
いざ第二段階のアチューメントへ!!!!!

第一段階を終えてからセルフヒーリングを結構まじめにやったせいか
第二段階のアチューメントは以前より波動を感じやすかった記憶があります。
そんなわけで第二段階のアチューメントを終えて
浄化をするために引き続きセルフヒーリングをしていました。
一般的には第二段階での浄化は「自分自身の精神的な気づき」なんですが。

私はこの第二段階でだいぶ激しい好転反応がありました。
それはもういろいろありましたがとりあえずデカイ変化はこの二つでした。

・自分の性格的なこと
・彼氏との別れ

それはそれはもう大大大大ショックで(特に失恋)
その当時はショックすぎて「レイキの浄化が働いている」なんて
そんな理由で片付けるのなんて絶対嫌だったので考えないようにしていましたが
明らかに別れを告げられるまでの経緯が突然すぎて
今考えるとレイキの浄化による「人間関係の変化」と考えるよりほかに
理由がみつからないくらい突然のお別れだったのです。
そして事実、レイキのアチューメントをはじめてから
私が完全に彼よりレイキを優先してしまったのも意味があったのかなと思いますが。
そんな私の一部始終を見ていた母との後日談で
「ずっとレイキの好転反応すごいなあって見てたよ」といわれました(笑)

今は立ち直ってさらにそのおかげで今の素敵な彼とも出会えたので
かなり冷静にこの時のことを思い出せますが・・・そのときは相当辛かったです(^^;

あまりにいろんな変化があったせいで
かなり私自身が精神的に疲れてしまい・・・
これ以上セルフヒーリングを続けたらもっと浄化が起こるの?と
半分恐怖のような気持ちになってしまったのでマスターに相談。
そしたらマスターの提案でマスターにレイキセッションしてもらい
浄化のスピードを速める&癒しの効果を期待することにしたり・・・。

そんな感じで怒涛の第二段階でした。
さらっと書きましたがだいぶ激しかったのを覚えています(笑)
・・・でも今だからいえるのは
この時の変化は今後の私にとって本当に大切な出来事だったので驚きなのです。

[第三段階]
そんなわけで失恋やら自分の性格的にだめな所の発見などなど・・・
かなりダメージを受けつつもセルフヒーリングで気持ちを癒して
そしてまた浄化が起こって好転反応の繰り返し・・・
「私トラウマとかありませんよ~♪」なんて言ってたのは誰?というくらい(笑)
第三段階のアチューメントの予約をいつにするかは
「AHさんが受けたくなるタイミングが必ず来るはずなのでそれまで待ちましょう」
とマスターに言われてしばらく保留にしていました。
その間にもセルフヒーリングは行っていましたが
人生初めての大失恋にかなり気持ちが落ちていましたが・・・
彼と別れたことによって恋愛について今まで感じてなかったこと
人を好きになることの素敵さとか今ままで考えてこなかったこと
たくさんたくさん感じることができたのは本当に素敵な気づきだったと思います。

そんなことを考えていたら少しずつ気持ちが落ち着いてきて
美容院に行ったりまつげパーマに行ったり新しい服を買ったりしつつ
「これだけたくさん浄化されたんだからそろそろいんじゃない?」という気持ちになり
第三段階のアチューメントをそろそろ受けようと思い立ち予約を約半月後に決意。

2008年3月6日に第三段階のアチューメントをしました。
アチューメントを終えた後
「失恋、悲しかったでしょう・・・よくがんばりましたね」と言われたとき
もう結構大丈夫だと思っていた自分とは正反対に涙が溢れて止まらなくなり
子供のように恥ずかしさも忘れるくらいその場で号泣してしまいました。
でもその涙と一緒に悲しい気持ちがスーっと消えていったような感覚を覚えてます。
そしてその日から前とは違う、本当の意味で前向きな気持ちで
失恋してから初めて心から笑えた自分にとても驚きました。
第三段階のアチューメントを終えていつもどおりセルフヒーリング。
すると、時間の経過も手伝って彼と別れたことに少しずつ気持ちの整理がつき始め
付き合ってる最中おざなりになっていた仕事に気持ちが向けられるようになり
(仕事しなくちゃやっていられない心境というのもありましたが・・・^^;)
突然仕事に関してのチャンスっがやってきたり。
外に目を向けるように意識し始めたら今までご縁がなかった人と
突然コネクションができてお知り合いがみるみるうちにすごく増えたり。
今までどちらかというとマイナスの変化だったのが
ありえないくらいプラスの変化がワーッと起こるようになったのに気づいて驚きました。

そんなこんなでプラスの変化の中で
またいろいろなことに対して「気づき」をえつつ
たくさんのご縁にご縁がかさなってたくさんの素敵なめぐり合いがあり
たくさんの人に支えてもらいながら順調にお仕事をいただきつつ
たくさんの人のかかわりの中で今の素敵な彼とめぐり合いました。

臼井式レイキをアチューメントしてもらったおかげで
レイキのアチューメントを開始してからわずか半年足らずで
通常ではありえない量の気づきと変化を体験しました。
なのでかなり精神的には辛かった時期もありましたが
それもたくさんの人に助けてもらいながらその有難さにまた気づき
今もまだ成長し続けている私がここにあります。
都内在住・AH様

 

* レイキ伝授を受けることで「人間関係」にも変化が出ます。腐れ縁はスパッと切れ、縁を戻したいと思う人たちには、そのような方向に向かったり・・・伝授後そのような方が多いのもレイキの特徴です。

プラナヒーリング代表  川原秀樹

 

当院のご案内

 

ページトップへ戻る