お知らせ

カテゴリー:

臼井式~カルナレイキまでの体験

  • カルナ・レイキ体験談
  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

■臼井式第一段階伝授■

予約を入れて伝授一週間前にひどい風邪をひく。予約をキャンセルしようと思ったほどひどい風邪をひいた。なんとか伝授を受けることはできたが鼻水だらだらの酷い状態、、、(泣)川原先生によると伝授前の浄化だそう。

第一段階を受けた次の日、いきなり生理がきてびっくり。生理不順で数ヶ月生理がなかったので、レイキってすごい!!と感動する。手がびりびりして、不思議な感覚。

伝授後、半信半疑でとりあえず毎日セルフを頑張る。
生理不順がほぼ治り、毎月順調に来るようになる。

■臼井式第二段階伝授■

第二段階の伝授のとき、白い光が見える。思わず川原先生に「白い服を着ているんですか?」と聞いてしまう(そのとき先生は青っぽいシャツを着ていた)

第二段階伝授の後くらいから、予知夢を頻繁に見るようになる。
クーベルチュールチョコレートケーキを作る夢を見た次の日に、クーベルチュールのチョコレートケーキをいただいたり、ロトシックスが当たったり、友達のお姉さんの結婚式の夢も当てたり、、、。結構頻繁に予知夢を見てました。

それとちょうどその時期、祖母の具合が悪くなりお見舞いに行く前日、自分が結婚する夢を見る。でびっくりした事にお見舞いに行った日、祖母もわたしが結婚する夢を見たという。その数日後、祖母が他界する、、、。夢のシンクロです。

そのあとも不思議な現象がいろいろ続く、、、。

第二段階くらいから頭に気がのぼっていることを認識しはじめる。
セルフをして頭痛が和らぐが、すぐに気がのぼってしまい結構それを繰り返す。
半身浴も一緒にやって乗り越える。

■臼井式第三段階伝授■

第三段階の伝授のとき、また白い光が見える。第一第二第三と回を重ねるにつれ、伝授時の光が強くなっていくのを感じる。

伝授後のセッション中、山のビジョンときれいなアゲハ蝶のビジョンが見えた。

帰りの高速バスの中で、セッションで出てきた山の風景が出てきてちょっとびっくりする。
おまけにそのとき高速バスで読もうと思ってた本の表紙がアゲハ蝶だった(カバーに隠れて見えなかった)ので、これもちょっとびっくりする。プチ予知だったのかなあと自分で思う。

第三段階後、不安定な日もあったが順調に日々をすごす。

が、、、順調だったのが突然急減な落ち込みに入る。レイキの伝授後、出ていなかった自傷行為が出てしまう。川原先生に相談したところ、カルナレイキを勧められる。
今思うと、かなり情緒不安定だったと思う。頭の重みと頭痛も最悪なくらいになっていた(でもセルフをすると治る、、、)

■カルナレイキ伝授■

カルナレイキの予約をした日から、手足がびりびりとするようになる。川原先生によると予約をしたときからエネルギーが流れることがあるのだそう、、、。これまたびっくり。

伝授のセッションのとき、かなり強い光が見えた。先生が動くたびに光も動くといった感じです。

初めてシンボルを使ってセルフをしたところ、白い光が強くてびっくりする。
カメラのフラッシュみたいなのが見えるときもしばしば。。。ほとんど頭にセルフをしたときに見えるので、やっぱり自分は頭に気が上っているんだなあと痛感する。

カルナの伝授後、勤めている会社で人間関係のごたごたが起きて、本社に移動になるなど環境の変化が起こる。が、結果的には自分にとってとてもよい職場環境になった。

あと不思議なことに、蝶に関する仕事が来てびっくりする。第三段階のビジョンはこのことだったんだ~~、と思った。

このあたりから急激に、頭の重みと頭痛がなくなりはじめる。歯医者に行って変な方向に生えた親知らずを抜いてもらったところ、頭痛がなくなる。どうやら親知らずも頭痛の原因だったよう、、。ネガティブ感情もほとんど抜けました。

最近はとても楽しく毎日を過ごしています。なにも考えなくても、よくなったというか、考えないほうがうまくいくような感じです。

ガイドさんの存在も最近感じられるようになり、面白いです。ガイドさんが見える!!とかじゃなくて、なんというかキーワード的にヒントを落としていくので、それを上手に気づいていくような感じです。連想ゲームみたいな感じです。

はじめは半信半疑で受けたレイキでしたが、こんなに自分の変容が大きいと思いませんでした。変容の過程は苦しいときもありましたが、やはりそれは通る道なんだと今強く思います。あと、日々のセルフがとても大切だと思いました(さぼってしまう日もありますが、、、)

これからもセルフをしっかりやっていこうと思います。

ほんとうに川原先生とレイキには感謝です♪ありがとうございました!!

東北在住・MK様

ページトップへ戻る