お知らせ

カテゴリー:

カルナレイキ体験談

  • カルナ・レイキ体験談
  • レイキ体験談

カルナを受けて一年くらい経ちましたので、体験談を送ります。

カルナのアチューメントを受けたとき、たくさんの愛?の波動を受け、涙が出てきました。
臼井やスピリットでは熱いとかエネルギーが流れてるとしか分からなかったですが、感情が入ったのは初めてで驚きました。
それだけ高い波動のエネルギーなんでしょうね~

カルナはこの一年間で私の考えを根本から変えてくれました。
どんどん学びの機会を与えてくれ、成長させてくれます。
その学びがつらいこともありましたが、結果的には自己成長できるすばらしいものばかりでした。
私は思春期から、自分はなんで生まれてきたんだろうと考えていて、精神世界を探求するのが好きでした。
でもこれといって答えが見つからなかったです。
臼井の伝授を受けてから学びが加速して、だんだんと見えていなかったものが分かり始めました。
それでも『パワー』を求めたり、そんな自分を他人に認めてもらうことが大事だったり、執着とかまだまだあったんです。
カルナを受けてからそれは自分にとって必要ではなかったことに気づきました。

他人があって自分があるのではなく、自分の世界は自分の内側で作られていることがようやく分かったようです。

そして見えない世界の『憧れ』(霊が見えたり、オーラが見えたりなど)も自分にとっては必要でないことにも気づきました。
カルナはグラウンディングを強めてくれるからなのでしょうか?
そんなことよりも現実世界でしっかり生きてゆくことのほうが、何よりも大切だと思いました。
自分になれないものに憧れを抱くより、自分にしか出来ないことがきっとあります。

霊がみえたり、オーラやチャクラが見えるより,
辛いことがあっても今ここに生きていることに『感謝』を抱く気持ちが何よりも大切です。

そして『他人のせい』にしたりせず、自分の行動は全部自分の責任だと思えるようになること。。。それがが私の今の課題です。

まだまだ未熟なのでこれからも自分の人生にとって必要なことを学び続けたいです。

素敵なレイキを伝授していただいてありがとうございました!!
千葉県在住・TY様

ページトップへ戻る