お知らせ

カテゴリー:

[幸せを運んでくれたレイキ]

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

川原先生、スタッフの國吉さん、先日は伝授、施術で大変お世話になりました。
今回レイキの第3段階の伝授を終え、私の人生に沢山の幸せを運んでくれたレイキに心から感謝し、1人でも多くの方がレイキによって快適な生活を送って頂けるようにという願いを込めて、ささやかですが私の体験談を投稿させて頂きます。
これから伝授をお考えの方々に参考にして頂けたら幸いです。

私がプラナ・ヒーリング・プレイスに出会ったのは、今年の10月にレイキの存在を知り、インターネットで伝授をしている施療院を色々と探していた時に、informationのレイキ体験談等を読み、川原先生のレイキに対する熱意と姿勢に心打たれ、是非、川原先生から伝授して頂きたいという直感からでした。

第1段階の伝授後、日常生活の気づきが増え、周りの人間関係もより円滑になりました。私の場合は、自分の周りの人達の思考が以前よりポジティブになったように感じました。これはレイキを伝授して頂いたことにより、私の波動が高まり、その波動が周りに伝わった結果ではないかと教えて頂きました。(高い方から低い方に流れる波動の性質によるものだそうです)
セルフヒーリングは毎日実践しましたが、胸の部位をセルフ中に寝てしまうことが多々ありました。(第2段階の伝授の際にお聞きしたところ、寝てしまう部位は最後に回すと良いとアドバイス頂きました)

伝授中は1度足先から頭部に向かって、体の内面で波動が上がってくる感じを受けました。
伝授後の施術の時間は大変気持ちの良いものであり、施術が始まるとすぐに眠りにつきました。施術後は体がすっきりして軽くなり、大変充実した1日となりました。

第2段階は第1段階から1週間後に伝授して頂きました。
伝授後はテーマである心の浄化という段階の通り、大小幾つかの浄化を促す出来事が起こりましたが、1つ1つ落ち着いて対処しクリアーしました。
シンボル、マントラを使ったセルフヒーリングを毎日実践し、第3段階への準備を行いました。

伝授中は第1段階と同じように、ある瞬間体の内面で波動が上がってくるのを感じました。伝授後、帰宅時の電車で体に手を当てていると、確かに気が流れている感覚がありました。
この日も非常に心地良く過ごせました。

第3段階は第2段階から1ヶ月後に伝授して頂きました。1ヶ月間、シンボルとマントラを活用しながらこの日をワクワクした気持ちで迎えました。
伝授後はよりパワーアップした感覚があり、気づきも益々増えてきました。今後の人生の展望もはっきりとし、自分の進むべき道がはっきりとしました。様々な状況での気持ちの落ち着きも以前より確実にあるように感じます。

伝授中は第1,2段階と同様に、体の内面で波動が上がってくる感覚がありました。レイキのパワーもより強力になり、繊細になったように感じます。

今後は伝授して頂いたシンボル、マントラを使いこなし、毎日のセルフヒーリングを実行しながらレイキのパワーアップを目指すと同時に、自分自身の内面をよりいっそう磨く訓練を続けていこうと思っております。
自分を磨くことで周りにも良い影響を与えられるよう、レイキとともに日々精進していきます!

川原先生の治療院に出会えたことを心より感謝しております!
これからもこの治療院から素晴らしいレイキヒーラーが沢山誕生することを心よりお祈りしております。

川原先生、スタッフの國吉さん、貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!

都内在住・TA様

ページトップへ戻る