お知らせ

カテゴリー:

カルナ伝授体験談

  • カルナ・レイキ体験談
  • レイキ体験談

金曜日は伝授・セッションとありがとうございました。
好転反応も次の日まで頭がボ~ッとしていた位で、特に問題ありませんでした。

カルナの感想ですが、臼井式に比べてパワーの強さを物凄く感じます。
セルフ前に大きくシンボルを描いた時点で手のひらが痛いくらいチリチリします。
手を当てた隙間から、ドワッと手の範囲を超えて噴き出してくる感じで臼井式が焚き火だとすると、カルナはバーナーのような印象です。

セルフ後の感じは臼井式がフワフワした高揚感があるのに比べて、カルナは地に足の着いた安定感という印象です。グラウンディング効果なんでしょうね。

あと…これはカルナの申込みをした位からなのですが、感情が出やすくなっている気がします。特に怒りの感情。普段割と自分の感情をコントロールするのは得意で、怒りの感情を出すことはめったにないのですが、どうもスイッチが入りやすくなっているような…。特に満員電車とか大変です。これもヒーリングの第一段階という気がしますが…なかなかしんどいですね。

他に気づいたことと言えば、脳の中の瞑想の領域が広くなりました。伝授の際、瞑想した時に広げていただいたような感じがします。今まで思考が止まらないタイプで、瞑想はかなり苦手だったのですが、発霊法の時などあっという間に時間が過ぎるようになりました。

他の方のように伝授時にビジョンが見えたり、激しい好転反応がないので少し寂しいのですが、1年前の臼井式の伝授以来、着実な魂のスピリチュアル的進化を改めて実感しています。

なにしろ伝授前は生きることが辛くて潰れてしまいそうでしたから。人は皆そうなんだと思って自分が病んでいることにも全然気づきませんでしたし。それが伝授後ピタッと消えて、今ではどうやったら人のため、社会のために楽しく生きられるかを考えるようにまでなりました。う~む、凄すぎる。
レイキ、それも川原先生に伝授をしていただいたことに本当に感謝しています。

カルナでの変容もあまり焦らず時間をかけて楽しんでいこうと思います。また時々進化の状況をご報告させていただきますね。
今後もその時期が来たら次のレイキの伝授を受けるつもりでいますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします!

東京都在住・YK様

* 臼井式とカルナの違いが良く分かる体験ですね。 皆が同じ感覚・・・ということでは無いですが、概ね、このような感想が多いカルナレイキです。

ページトップへ戻る