お知らせ

カテゴリー:

ライタリアンレイキ伝授・・・「自分の可能性の拡大」

  • ライタリアン・レイキ体験談
  • レイキ体験談

私はライタリアンレイキのアチューメントをしたことによって
占い師としてのチャネリング能力が抜群にアップしたように感じています。
そして今までしていたお仕事の枠を超えて
自分の可能性にチャレンジしようと思うように変わりました。

●まずはブティック&ブースト

アチューメントしてもらった感覚は
特に特別なものがあったわけではありませんでした。
しかし、気持ち的な変化はとてもあったのを覚えています。
私はお仕事を2種類していて、今まで占い師の名前は別にしていたのですが
ふと「なんで分ける必要性があるんだろう」と強烈に思い始め
所属している各事務所や会社に相談して名前を統合することを決めました。
「実は占い師もしているんです」とカミングアウトすることは
かなり勇気のいる決断だったのですが
どんなリスクよりも自分が占い師でもあるということを
お知らせする必要性をとても感じたのでした。

●そしてⅠ&Ⅱ

アチューメントしてもらった感覚は
臼井式のレイキに比べるとかなり波動が細かく繊細で
霧のように身体の深層部まで入ってくるという感じでした。
そして人間関係に変化がありました。
私が占い師として活動することに対して
「二足のわらじなんて中途半端だ」と忠告がありました。
両方のお仕事とも高いプロ意識が必要な職種ですので
言われたことは頭では理解できましたが
それによって私はどうしても占いのお仕事がしたいのだと
再認識することになりました。

理解が得られなかったことは私にとって衝撃的で
自分が進んでいる方向に不安も覚えましたが
正直、レイキのアチューメントの時には
かなり人間関係が変化するものだという経験が
臼井式伝授の時にもあったので
とりあえずセルフヒーリングも続けつつ次を予約。

●そしてⅢ

アチューメント中に初めて映像が見えました。
ひたすら森をイメージした映像だったのですが
「森へかえりたい」と思って号泣するという事態が起こりました。
後々色々調べた結果この「森へかえりたい」というのは
「私欲なしで人に尽くしたい」という事らしく
会社でのお仕事をする中で嫉妬や私欲でいっぱいになってしまった状態から抜け出して
純粋に人の役に立てることをしていきたいという願望の象徴とのことでした。
それが分かったと同時に会社でのお仕事に対する気持ちが薄れ
今まで続けていたブログが無意味なものに感じ閉鎖することを決めました。
そして自宅サロンでの占い依頼がトントン入るようになり
更に所属している事務所の店舗にも出勤して対面鑑定を始めることになりました。

会社でのお仕事も元々大好きで始めたお仕事だったので
それに対する意欲がなくなっていることに対して
最初認めることがとても難しかったのを覚えています。
(その仕事に就くことが今までの人生すべてだったので)
ですが、どうにもこうにも仕事が進まず集中できず。。。
ものすごくモヤモヤした状態が続きました。

エネルギー的には足からガンガン入ってくる感じで
モヤモヤしつつも足元はしっかりグラウディングされた状態で
色々悩んでるような不思議な感覚でした。

●そんな状態のままⅣへ

アチューメント中に再び映像が観えました。
今回はサバンナと宇宙にいる私自身でした。
「なんて自分はちっぽけなんだろう、
なんてちっぽけなことで悩んでるんだろう」と感じました。
目の前にある鑑定の依頼や予約。
考えても仕方ない、占い師として頑張ってみようと思いました。
そして占い師としてのブログをスタートさせました。
会社での仕事は辞めたくはないけど集中できない状態が続きました。
今まで会社で作り上げた自分を失わないように
とりあえず仕事をこなす日々だったように感じます。

この頃からエネルギーが強くなったと
レイキセッションの常連さんからコメントをもらうようになりました。

●最後にⅤ&Ⅵ

アチューメント中にまた映像があって
ひたすらトンネルの中を光に向かって進んでたり
暗闇の中に光の道が一本だけあったり
海上の上を一つの船が白い線のような泡を
まっすぐ残しながら進んでいくような映像が見えました。
それと「どうしてそんなに自分が嫌なの?」と声が聞こえました。
その映像を見た私は
「なにをしても全ては一本の道に繋がってるんだ」と感じ
その声を聞いて
「中途半端な自分だから嫌なんだ」と思いました。
エネルギー的には今までにないくらい強い感覚で
身体の中にエネルギーが充満していくのを感じました。

今までの仕事の地位を失うのではないかと執着していた私ですが
今はとにかく占い師としての道を極めていくことが必要で
極めたあとに会社での仕事に戻って
占い師としての経験を生かしなが自分なりの表現をして
社会に貢献できればいいなと思うようになり
半年ほど会社での仕事をお休みさせていただいて
占いの勉強をすることに決心したのでした。

●ライタリアンレイキを通して
レイキセッションのエネルギーが強くなったのはもちろん
自分の新たな可能性への道が開いたと実感しています。
自分を信じてこれからも色々挑戦していこうと思います。
そう思わせてくれたライタリアンレイキのエネルギーに感謝しています。

都内在住・SH様

ページトップへ戻る