お知らせ

カテゴリー:

カルナレイキ伝授後のセルフヒーリング

  • カルナ・レイキ体験談
  • レイキ体験談

先日はありがとうございました。
一年ぶりのことで、初めは若干緊張気味でしたが、時間がたっぷりあったこともあり、だんだん気持ちに余裕ができて、楽しい時間を過ごすことができました。セッションも気持ちよかったです。ありがとうございました。

帰った日は少し疲れたのか軽い頭痛がありましたが、寝てすぐにおさまりましたし、予想していた微熱やだるさもなく、ひどい下痢に襲われることも今のところありません。
もっとぐあーっと、「これが浄化だーっ」という感じがあってもいいような気がします。(思えば臼井式の三段階目でも、そのうちもっとはっきり出るかなーと思いつつ月日が過ぎてしまったのでした。)

でも、セルフはその日のうちから違いを実感しています。
特徴としては、一箇所毎に意識が格段にぐっと深く入り込んでしまうこと。それから今までは終わった後もだるさをひきずることがあったのに、意識がすぐにクリアになること。(まるですごく深い熟睡状態から覚めたみたいな感じです。)
そして、臼井式レイキでも体全体にエネルギーが行き渡るのが感じられましたが、今までは、体という器の中にエネルギーが流れ込む感じだったのが、カルナ伝授後は、細胞の一つ一つが活性化されて微振動するような感じです。
特に両足がすぐにつけ根からつま先まで暖かく痺れたようになります。
中でも怪我をしている右足にはよくエネルギーが流れ込むようで、ぴくぴくとよく反応があります。
癒していただいていると有り難く感じるとともに、必ず回復すると確信できました。
セルフ中に光を感じることも多いです。

カルナを正規のやり方で伝授してくださってありがとうございます。
川原さんに伝授していただいて、本当に良かったと思います。

千葉市在住・SY様

ページトップへ戻る