お知らせ

カテゴリー:

セルフヒーリングで体験したビジュアルの世界

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

私が、レイキを初体験したのは、自己成長のためにと思い参加したワークショップがきっかけでした。
何もわからずにアチューメントを受けたのですが、その後の浄化反応がたくさんあり、実感として見えないエネルギーを感じ、とても癒されたのでした。
きちんとレイキを学びたい、そう思い川原先生のところのH・Pを拝見し、サードまで伝授していただきました。浄化反応は終っていたのか、少しでしたが、円滑に物事が運んだり、エネルギーを感じたり見えるようになってきたり、いろいろな見えない存在たちを感じるようになりました。

そして何より、自分を大切に、好きになれたこと、まわりの人たちに対しての人間関係も少しづつ変わってきた事に感謝しています。
川原先生のセッションを受けた時は、とても強いエネルギーを感じました。赤や黄色、緑、紫、青・・・手から入ってくるエネルギーがポジションを変えるたびに鮮明に見えるのです。過去生のビジョンも見えました。体に吸い込まれるようにエネルギーが入っていきました。
特に私の場合は第二チャクラに・・・家に帰ってからも、セルフをしてみると第二チャクラに手が震えるくらい入っていきました。そして手を当てるたびにチャクラの様子が見えるのです。

第二チャクラ以外のチャクラはきれいな色をしていましたが、第二チャクラに手を当てると暗く灰色に見えるのです。また、次の日にセルフしてみると、今度はビジョン(映像が)見えてきました。花火の映像と、夕焼け雲がきれいな空の映像。そして次の日、花火は、ベランダから、夕焼け雲は車を運転しながら、まさに昨日レイキ中に見たビジョンを体験したのでした。

自分でもびっくりしましたが、レイキのおかげでいろいろな事に導かれています。そして気付かせてもらえます。本当に感謝しています。たくさんの人たちにレイキと光の出会いがありますように♪

福島県在住・OR様

ページトップへ戻る