お知らせ

カテゴリー:

レイキで変わった人生観

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

私がアチューメントを受けたきっかけは、昨年の秋に突然『レイキ』が気になって夜中にも関わらずレイキについて調べなくては、いてもたってもいられなくなったからでした。当時の私は些細な事にも敏感でマイナス思考な所がありました。

すぐに1st伝授をしてもらい、帰り道は生まれ変ったように体が軽く、水がおいしく感じた事に驚きました。初めのうちはどうしても途中で眠ってしまったり、トリップしてしまったりでセルフヒーリングは最後までできませんでした。本当にこれでいいの?私にもできてるの?エネルギーって何?っていうのが初めの感想でした。

次に2nd伝授をしてもらい、不思議な事が起きました。1st伝授をしてもらった初日のセルフの時もそうでしたが、2nd伝授してもらった初日のセルフで自分の過去世にとんでしまったようでした。目を覆いたくなるような、焼けただれた人が井戸水の中に立っていて、絶望感と後悔が伝わってきました。子供の頃、原因になるような記憶は無いのに、そう言えばいつもこんな感じの泣きたいような気持ちだったなーと思い出しました。子供の頃、”後悔は絶対しない”と決めて今だに守っている目標も自分の過去世に何か理由があると思います。そして私は水を飲むのが大嫌いだったし、体には物心つく前から大きなヤケドの跡があります。。。

レイキによって、自分が生まれてきた意味を知ったような気がします。嫌だと思う事があっても何か意味があると考えるようになったし、そういった所からもプラス思考に変ったようです。ささいなプラス思考が集まって大きな現実での幸せを引き寄せるのだと思い、以前よりもシンプルに楽に、でも深く生きているような感じで生活しています。

出会う人や、出会う現実も変りました。本当に必要な物や人だけが集まるようになったからだと思います。気付きも増えたし、自分の直感の声がよく聞こえるようになりました。頭だけで考えても疲れるだけで上手くいかない事も学びました。そんな時は直感に任せると意外な答えが返ってくるけど、信用して任せると結構、現実が上手い具合に運ぶので変な欲や失望も減りました。結局、自分は自分でしかないし、現実を造るのは自分と言うのを実感します。

東京都在住・SS様

ページトップへ戻る