お知らせ

カテゴリー:

パワーアップを実感

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

私は気功をやってました、なかなか力がつかず、1年続けてもほとんど力は変わってないように感じました、そしてパワーをつける方法はないものかと 調べている時川原先生のホームページを見つけました。

レイキという言葉は他の人のホームページで知っていましたが、なぜか「これだ!」と直感し伝授を受けました、そしてレイキのパワーを伝授当日に知ることになりました。

私自身子供の頃から胃腸が弱く学生の頃はよく腹痛で学校を休んだものでした、ところが驚く事に伝授から1週間もたたないうちに胃の違和感がなくなりました、これは医学的にはどうゆう風に説明するのか病院へ行って聞いてみたいほどでした。

私の気功は病気のところが体に触れることなく ほんとに小さな所までわかるというものでした。
レイキは、その能力さえもパワーアップさせ、伝授後わずか2ヵ月半でチャクラの回転までわかるようにさせてくれました。

私も早くレイキをマスターし川原先生と同じく困ってる人の役に立てば・・・と考えている所です。

岡山県倉敷市在住・WT様

ページトップへ戻る