お知らせ

カテゴリー:

レイキで学んだこと・・・

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

小さい頃から、体が弱く、病気ばかりしていました。
運が悪い・・といえば、それまでですが、本当に苦難の連続の人生で、自殺を考えたこともありました。いままでの人生の話は、先生にだけ、全て、教えましたが、本当に本が書けてしまう内容です。

病歴は、二十代の頃から、喘息、そして、精神的な病(鬱、パニックなど)があり、薬服用しないと、まともに動けない体でした。一時は安定剤を大量に飲みすぎて、入院までしたこともあります。

そんな私が、電話帳の「プラナ」の宣伝を見て「これは!」と直感でレイキを受けてみたのでした。。施療何回かで薬に執着しなくなり、次第に飲まなくなりました。。これは、いままでの私から考えると信じられないことなんです。その後、伝授もして頂き、自分としての目標も出来ました!
「治療家になろう!」そんな目標です。いまは、カイロ・リフレクソロジーの学校に通い始めました。本当に、先生に出会えて、良かったです。

いまは、修行して1日も早く、悩んでいる人達を救ってあげたいです。この世に「自殺」が無くなれば・・・との思いで、精神的に悩んでいる人達を救いたいのです。。レイキがあれば、人生が変わります。そのことを証明してあげたいですね。

最後に・・・文章へたで、すいません。。レイキと先生に出会えたことに感謝します。

東京都在住・UM様

ページトップへ戻る