お知らせ

カテゴリー:

伝授後の心身の変化

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

私がレイキを受けてみようと思ったのは肩こりを解消したかったからです。
1年くらいカイロに通っていたのですがずっと通い続けることに疑問を感じていました。
偶然、こちらのHPに辿り着き、リーズナブルな料金であることと「自分で改善していく」という先生のコンセプトに共感して受けてみようと決心しました。
最初こそ、レイキがどういうものか知らなかったのでおっかなびっくりな感じでしたが、あまりの気持ちよさに肩こりもほぐれて楽になりました。今ではすっかりレイキにはまりました(笑)

レイキ・セッションの時からサード伝授までの半年足らずの間に体調の変化がありました。
副鼻腔炎、膀胱炎、右後頭部のはれ。。。どれもたまにでるくらいでしたが今回は続けてでたので「これが好転反応か!」って感じでした。びっくりしました。
肩こりは仕事柄、今でも多少感じますがセルフをすると楽になります。心の変化はまだ実感としてはあまりないのですが。。
少しずつ気持ちに安定感がでてきたように思います。
また「うれしいな!」と感じる瞬間が増えたかなと。。
セッションやセルフの時に緑や紫色のぼやーっとした光がくるくる回っているのが見えます。
あとは手や足がビリビリします。レイキをしていない時でも感じるときがあります。

まだはっきりと自分がどこへ向かうのかはわかりませんが、レイキを続けて浄化していくことできっと見えてくるのかなと思います。

東京都在住・HM様

ページトップへ戻る