お知らせ

カテゴリー:

レイキで決別、神経・精神系の病

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

はじめまして! Keiです。
先日、マスターシンボル(第3段階)の伝授を受けました。

プラナさんに通い5ヶ月、正直、長~くて、辛~い5ヶ月でした・・なーんて言うと、これからレイキを始めてみようかナ・・と思っている方、不安に思っちゃいますよね。そんな方、最後まで読んでくださいね。。

私はあることをきっかけに、精神と神経の中間的な病に掛かってしまいました。一時期は外に出ることすら怖くて、軽い精神安定剤を常用するようになったんです。先の見えない病状に不安を感じはじめ、あらゆる病院、治療院をめぐるなか、プラナさんに出会いました。

はじめは半信半疑だったんです。でも、その不安をよそに、すぐに体調に変化が現れ、あ!今までとは違う・・って実感しました。それと同時にかなり強い好転反応が現れました。体はもちろんのこと、精神的にも浄化が起こり、時には目を背けたくなるような自分が出てきたりと、何度も自分が嫌になりました。
でも、大丈夫なんです。なぜって、こちらの先生がすごいんです。
どうすごいかは、みなさん会って確かめて下さい・・・(笑)

今は、生まれ変わった自分がいる・・という感じなんです。
まだまだ人間的には未熟で、修行中の私ですが、何が一番変わったか・・といえば、前向きな自分になれたこと・・・レイキは体はもちろん、心にも作用するんですよ!

現在、乳癌を患った実家の犬も遠隔ヒーリングして頂いています。腫瘍、どんどん小さくなっている気がします。ほんとレイキって不思議???

千葉市在住・KK様

 

 

* 自律神経の問題や鬱、不安感などで薬服用中の方も当院で対応可能です。 食事の指導、生活習慣などもアドバイスいたします。気軽に相談ください。   2015/10/30追記

プラナヒーリング 代表 川原秀樹

精神疾患に対するレイキ施療

 

 

ページトップへ戻る