お知らせ

カテゴリー:

霊的な変容と不思議なビジュアル

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

こんにちわ。遅くなりましたが、セカンド受講後の変化を報告したいと思います。ファースト伝授後は、環境の変化が大きかったと思いますが、セカンド伝受後は、精神的な変化が訪れているのだと思います。

セカンド受講後は、毎日発霊法を行っているのですが、その際にアチューメント中に見えたタイ?の僧侶が来て(過去生だろうね~と話していた・・・)一緒に発霊法をしてくれるんです。そして、「前にもこいうことをしたんだよ」というよううなメッセージを送ってきたり、時には美しい仏像の前に連れていってくれたりするんです。蓮の花畑のときもありました。

その後9月21日に世界遺産という番組を見ていたら、ブッダガーヤという場所がでてきて、そこの仏像が、私が発霊法中に見た仏像にとても似ていたのでとても驚きました。もちろん私はブッダガーヤのあるインドには行ったことがありません。その番組をみるときも、23時30分からの始まりなのについうとうとねてしまって、慌てて目覚めるとなんと23時29分でした。なにか不思議な縁を感じずにはいられませんでした。

もう一つアチューメント中に見えた仏像のことなんですが、どうやら京都にある清水寺のご本尊様じゃないかとおもうんです。253年ぶり!!に一般公開されているらしいんです。なぜかその情報が新聞でみたり、知人から聞いたりして私の所に集まってくるんです。だから何かの啓示じゃないかという気がして・・・12月7日までの公開なので、11月位に行けたらな~と考えています。

こういう体験などもあって、自分が霊的な変容をむかえているんだなーと感じる一方で、何かとんでもないところへ足を踏み入れてしまったような恐怖を感じています。でもなんとか毎日のアファメーションで恐怖を手放したいと思っています。サードの伝授の予約がすぐとれなかったのも、これを乗り切るための期間なんだと思います。

もっと沢山書きたかったんですが、パソコン音痴のためここまでで約2時間かかってしまったので(^。^;)終わりにします。何か霊気のことじゃなくてすみません。10月のサード伝授楽しみにしています。

茨城県在住・SM様

ページトップへ戻る