お知らせ

カテゴリー:

レイキで解決した「心の病」

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

私は、3年半前からうつ病と不安障害のために精神科に通院しており、

薬も4種類飲んでいる状態でした。治療しているにも関わらず

状態は改善せず、仕事もできなくなり悩んでいたところで、初めてレイキという

存在を知りました。

最初は実際に施療を受けに行きたいと思ったのですが、病気のため状態が不安定で

具合いが悪いと家の外に出ることもできなくなってしまうので、最初は遠隔ヒーリングを

受けることにしました。

〈遠隔ヒーリング〉

病気になってから、毎日朝起きた瞬間から強い不安に襲われていたのですが、遠隔ヒーリングを受けるようになって不安感が少なくなっていきました。

また、精神状態が安定して落ち着いている時もあれば、怒りの感情がでてきて自分をコントロールでき

なかったり、急に落ち込んで泣いてしまったりと感情の起伏が激しい時がありました。先生からこれは

心の浄化だと教えていただき、アドバイス通り感情を思い切りだすようにしました。

遠隔ヒーリングを受け終わる頃には、薬もほとんど飲まなくてすむようになり、心身がとても楽になりました。

〈第1段階伝授〉

伝授を受けた当日、帰宅する頃から頭痛がしはじめて2日ほど続いたのですが、それが治まってからは体調はとても良くなりました。

精神状態は、伝授当日から次の日の朝までちょっとしたことで怒ったり泣いたり少し不安定でしたが、その後は落ち着きました。

また、変な夢をみることが何回かありました。

〈第2段階伝授〉

伝授を受けて2週間くらい、過去の嫌なことが頭に思い浮かんでなかなか離れない状態が続いたのですが、毎日セルフヒーリングを続けていたら、そういうことがパタッとなくなりました。

また、今まであった病気の症状がなくなりました。それまでは、外出する時はガス栓や鍵がきちんと閉まっているか確認するのに、ひどい時は1時間近く時間をかけている状態でした。その他にも、飛行機のチケットをとったのに、飛行機が墜落するのじゃないかと急に不安になって

チケットをキャンセルしたりと、とにかく小さいことがとても不安で仕方なかったのですが、そういうのが全くなくなりました。

〈第3段階〉

伝授を受けて、無事に仕事に復帰することができました。また病気になる前の頃のように元気に働けるようになって、とても嬉しく思っています。

病気になったことはとても辛かったですが、病気になったことでレイキに出会うことができたと思うと、とても幸せだなと思います。

元気な自分を取り戻すことができ、本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

2008/2/21 都内在住・TC様

 

 

* 自律神経の問題や鬱、不安感などで薬服用中の方も当院で対応可能です。 食事の指導、生活習慣などもアドバイスいたします。気軽に相談ください。   2015/10/30追記

ブラナヒーリング 代表 川原秀樹

精神疾患に対するレイキ施療

 

 

ページトップへ戻る