お知らせ

カテゴリー:

レイキで満たされた愛

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

川原先生・ 國吉さん

第一伝授と、セッションありがとうございました<(_ _)>

前半二回の伝授のあと視界が鮮明にそして明るくなったのにはすごくびっくりしました。。。
そして、女性のマリアさまのような温かい存在を感じました。

伝授、終了後に先生とスタッフの方のセッションを受けているとき

頭部分の先生が一番最初においてくださってた手。。。
スタッフの方ののどもとの胸の部分においてくださっている手。。。
とても、ただならぬ。。。愛を感じて

『いままで、よくここまで頑張ったね
エライ。よく頑張った。よくここまで来た。。。』って
頭の中で、言葉が繰り返されました。

ママがいなかった私
こどもの私がいつも気にかけて欲しくて、
ただ愛して欲しくて、ただ注目して欲しくて、ただこっち向いて私を抱きしめて

って、子供のころに言えなかった、言ったら周りが困るから、元気な振りして押し殺していた
自分の気持ちを思い出せました。。。

前回のセッション後に体験した浄化は、これの解放のための前段階だったのかもしれないなぁ
と思いました。

レイキで乗り越えたかった感情
自分が注目されないこと。。。への嫉妬
どうして私にいいふうにしてくれないの?って。。。思い
これは、すべて子供の時の経験に基づいているように感じました

セッションの最後体の背面のヒーリングの時
首の後ろから、ねじが抜けて、鉄の板が取れたら白い人?動物?が出て行って
そして、頭頂部らへんから、こうもりが大量に出て行ったのにはびっくりしました
そして、身体的には、卵巣の辺りが針でちくちくされているように痛かったです。

ほんと、先生たちが放っている安心できる雰囲気
そして、ただ判断批判されることなくきいてもらえる安心感
あぁ、本当にここにきて、 ここにたどり着けてよかったって、
手放しで喜べた自分がいました。

どこへいっても、所詮ジャッジされるかもとか、相手の感情の不安定を感じてしまったりで
カウンセリングでも、友達にも安心して泣けたことが、開けなかった心が
安心して開けた自分に、本当にほっとしました。。。
あぁ、やっと自分を出してもいいんだぁって、心がほっとしました。。。
ほんと、先生方、そしてレイキヒーリングのただならぬ大きな愛に包まれました。。。

次の日、
仕事中も、大きな人を信じれない気持ちが大きくコントロールできず
困惑しました。。。
不安で不安でどうにかなってしまう気がしましたが、
何とか持ちこたえました。。。

さらに、その日
連絡が来なかったとても気にしていた仲がこじれていた人からも返信がきて
謝りの文がありました。。。これもレイキ伝授のおかげなのかもしれない。。。と思いました。

快調に行くものと、困惑して不安定になるもの。。。
自分がウツなんじゃないか?と、思うくらい人となじめず(T_T)

家で号泣
自分の性格の痛いところなど再確認できて
つらいけど本当によかったと思いました。まだなくしきれませんが、頑張ります。

今日も、人を信じられず、ひそひそ声で話すスタッフたちが
私の悪口を言っていたり、あの人はダメな人とか、精神的に問題あるとか
言っているように思えて怖くてどうしようもなくなって、仕事に集中できず
もうだめだと思いましたが、怖がらずきっと浄化だからそのまますごせば
きっと大丈夫になると信じて頑張ります。。。

あと先生、右腰が痛くなりました。。。
レイキセッション中背面をしていただいているときに
この部分の表側?の卵巣がちくちくしてました、これも関係ある浄化でしょうか?

どうか、人と仲良く愛と信頼と調和をもってコミュニケーションしたいです。

本当にありがとうございます<(_ _)>
都内在住・KE様

ページトップへ戻る