お知らせ

カテゴリー:

レイキ伝授を受けて変容した事

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

こんにちは 今日は私のレイキ体験をメールでお伝え致します。

臼井レイキ第一段階を伝授していただいた時には
鐘の音と共に
右側から美しい紫の光が照らされキラキラ光る紙吹雪のような紫の光の粉が下へ落ちていきました。紫の光は常に見え 辺りは宇宙で右側にかなり大きなズームアップされた月の様な惑星があり  惑星の周りには 土星のような輪がありました。

第一段階の二回目には 周りが宇宙 小さな観音様から 小さな不動明王様に変わり 背中の火がメラメラと燃えながら 消えて またすぐに出てきて カメラのフラッシュみたいに5 6回出てきました。その後 その小さな不動明王様が 風車のようにくるくる回り  目の前に出たり消えたりしながら 近づいてきた「しっかりやりなさい。」と言っているようでした

その後 川原先生と 女性の先生でヒーリングしていただいた時には、お花畑に 蝶が2羽ヒラヒラ仲良く飛んでいて、後ろに美しい 富士山 しばらく眺めていると 上から羽衣をまとった女性が踊りながら降りてきて 最後まで ずっと 踊っていました。「ありがとう」と言うと 富士山に踊りながら帰ってしまいました。

その女性は ディズニーのアラジンに出てくるジャスミンの様な服装で
それは綺麗な女性でした

その日の帰り 紫の光はかなりリアルに見え 私の右上から光をあててくれていて、ずーっとついてくるので マンガの様でした。

夜にセルフヒーリングする時は お花畑に蝶と富士山の日もあれば 羽衣の女性が出てくる日もありますし 何も見えない日もあります

紫の光は当日程 鮮明ではありませんが 常に側にいました
そんな状況でしたので スピリチュアルな事が詳しく知りたかったので調べました。
紫の光によって 常に見守られている幸福感で日々一杯でした。

自分には高次元の自分の存在が常に見守っていてくれる事を知り
心から感謝の言葉を伝えました。自然に涙も溢れてきました。

側にいた紫の光が 金に変わり私の頭上に扇型で 金の粉を振りかけてくれました。それと同時に 小さなフェアリーか天使が3人 私を囲んで飛んでいます。

この何日間で自分に見える映像の事実が少し怖くなりました。
皆さんのレイキ体験の話がホームページに載っているのを知らなかったので
妄想しているのか??自分を疑いました。

いろいろ試してみたくなり クリスタルにワークしたりする様になりました。
ラリマーでは連なったイルカが龍に変わり 私の心の何かを持っていきました。
フローライトでは四角の花畑が連なって空までいき 天から星やハートが降ってきました。

悪魔らしきものも見えるようになり でも 私の頭上には金の扇とフェアリがいるし。この頃からネガティブな考えが頭の中をよぎるようになりました。

こんな気持ちのまま 第二段階の伝授を受けました。
結果 自分の右肩と右顔が透けている映像が見えました。。その他は何も見えませんでした。

この事実をすぐには 川原さんには 相談できず 帰宅しました。帰宅後 初めてホームページで皆さんの体験を知り、改めてレイキの凄さを知り 川原さんに相談しました。

「レイキはシンボル・マントラを使うので低次元の者とは繋がりません。しっかりレイキでセルフヒーリングをしましょう。。」とのお返事でした。。
反省しました。

その日の明け方 ホワイトセージの香りが一度だけしました。
それからは レイキのみ シンボルとマントラでセルフヒーリングしています。そして不思議と何も見えません。。

紫の光と 金の粉 3人のフェアリ達を思い出すだけです。。

レイキ伝授を受けて変容した事

☆ 本当の自分の気持ちが奥から湧き出てくる
☆ 子育ての価値観が 大きく変わった。いつも暗中模索の中で試行錯誤していたので。。今は何が大事か大体判ります
☆ 未来に夢と希望が持てた!!
☆ 自分をイトオシイと心から初めて思えた
☆ 人を視る目が養われた

第3段階伝授で ハイアーセルフの存在を もっと身近に感じられればいいなと希望しています

皆さんのレイキ体験談を読ませていただいたら
涙が出て出て止まりませんでした。
泣けて泣けてこの涙は何だろう??本当に辛い思いをしている方が多い中 皆がんばって生きてる事に 応援と感動で涙がでました。

人それぞれに皆 心に難題を抱えて生きている。
少しでも前向きに 前向きになれるよう真剣に生きている。
それでも上手くいかなくて
時には耐えられないくらいの悲しみや辛さがあって、ただ泣いてばかりの日だったけど もう大丈夫
ここで レイキに出逢えたから きっと皆 どんな難題も乗り越えられる
レイキで宇宙と繋がって 私を癒してくれるから
未来に夢と希望を持てたのは かなり久しぶりです。
私を 導いてくださった 全ての方 そして 川原さん 國吉さんに 心から感謝いたします。

市川市在住・KK様

ページトップへ戻る