お知らせ

カテゴリー:

伝授後の好転反応

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

レイキ1の伝授を受けました。

本当は、その20日前に伝授して頂く予定が、予約当日電車が動かず、泣く泣くキャンセル。

再度の予約日も、なんの因果が電車が止まり、今回も行かれずか~(;_:)とハラハラでしたが、
無事、時間通り到着。
そして満を持してのアチューンメント♪レイキに関して無知の私は、アチュ―メントが具体的に何をするのか想像もつかず、
ただ、このプロセスを経た暁に得られるギフトを楽しみに、とても穏やかな気持ちでアチューンメントの時間を味わいました。

アチューンメント後、何かが変わった、という実感は特にありませんでしたが、レイキや、川原先生に対する信頼感で、
これから自分がどう変わっていくのか、ワクワク。
大満足でレイキ1を終えました。

伝授直後は、好転反応のマイナス症状が出るでもなく、心身ともに爽快だったのですが、数日が過ぎた頃、妙にイライラするようになり、ちょうど生理前の心身状態。

生理の影響を受ける時期じゃないから、レイキの影響??と思いきや、予定外に、生理が始まり、レイキとは無関係だったか~と思った矢先、急に生理がストップ。
こんなことは初めての経験で、やはりレイキは体にも作用していたようです。

さらに、レイキ伝授を受けた直後、先に進みたくても停滞していたことが動き出したり、見えない力を感じています。

伝授当日から始めたセルフヒーリングは、寝しなにやるせいか、基本12ポジションのほんの数箇所目で爆睡(^_^;)

爆睡できるのが何よりのセルフヒーリングと思いつつ、1度1クール全てやってみようと、眠くない昼間にやってみたのですが
やはり、途中から爆睡。気付いたらかなりの時間が経っていて、深い眠りに、自分でもびっくりでした。

レイキのヒーリングパワーのすごさを実感しました☆

さらに、レイキ伝授を受けたと言う前に両親・夫にマッサージをしたところ、3人とも手の違いに気付いてくれたので
”気”は気のせいじゃないと確信できました^^

何かにつけ、子ども達に手当をしてあげられること、その手当を子ども達が頼りにしてくれること、母として至福です。
伝授を受け、自分はもちろん、自分の周りにも癒しの輪が広がり、レイキとの出会いに心から感謝しております。

これから、セカンド、サードと進むうち、どう変容していくか楽しみです。
レイキに、川原先生に深い感謝を込めて・・・・ありがとうございました。
千葉県在住・KC様

ページトップへ戻る