お知らせ

カテゴリー:

心の病・薬からの解放

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

子育て、子供のアトピー、主人との関係、幼少の頃からのココロの傷、育児を手伝ってくれる人がいなかった事などが急に重なり、鬱病で寝たきりになり、2回も入院しました。

点滴や服薬中心でしたが、カウンセリングなどもひととおり受けました。具合が良くなりかけてきたとき、「クスリだけの治療」に疑問を持つようになりました。
どこかで「フラワーエッセンスが鬱に有効」と聞いたのでPCで検索していたらこちらのHPに来ました。「何?レイキって何?あやしくないの?」と思いましたが「相談メール無料」と書いてあったので今の症状を書いて送ってみました。

すぐに返事をいただいて・・「フラワーエッセンスだけだと症状の回復に時間がかかります。まず一度レイキを体験してみてはいかがでしょうか?同じような症状やACトラウマを克服された方がたくさんいらっしゃいます」と書いてあり・・他のHPも見たけれど、ここのHPが一番いい感じだし、こちらは費用が安いし、カウンセリングに行くより安いぞ(1回12000円かかっていました・泣)一度行ってみたいな~という気持ちになっていました。

主人にHPを見せて相談しましたが、「怪しいんじゃない?」と言われたので、主人には内緒で予約入れました(笑)1回目の体験では・・正直、よくわかりませんでした(笑)ただ、気持ちが良かった~というのは確かです。
2日たって気がついたのですが「物に対するこだわり心」がなくなったのです!今まで気になっていた小さなことが、いい意味で「別にいいや」と思えるようになっていたのです!それから1回受けるごとに何かしらの変化がありました。

一番嬉しかったのは2年間飲み続けていた薬が「飲まなければ・・・」という気持ちがなくなったことです。
一生クスリ生活なのかなあ~なんて思ってたもんで・・
レイキ施療1回目を受けてたった3日後のことです!クスリによるリバウンドが来ないか、びくびくしてたのですが、全然大丈夫でした~おまけにいつもの生理痛も軽減され、たまに飲んでいた頭痛薬も必要なくなりました!カウンセリングも行く必要がなくなりました。(これは金銭的にもとても助かりました・笑)

主人とのあいだに生き辛さを感じていたんですが、それもなくなりました。その他の人間関係も良くなっています。今はセカンドアチューメントまで受けて、毎日自己ヒーリング中です。季節の変わり目、今までクスリを飲んでいた経歴などがあるので、今でも浄化による体調の波は多少ありますが、精神系のオクスリが必要と感じることが無いようです。

辛いココロ系の病や、ACトラウマで苦しんでる人はまず一度体験してほしい。そういう人たち全員にレイキのすばらしさを教えてあげたい気分です!

東京都在住・YT様

 

 

* 自律神経の問題や鬱、不安感などで薬服用中の方も当院で対応可能です。 食事の指導、生活習慣などもアドバイスいたします。気軽に相談ください。   2015/10/30追記

ブラナヒーリング 代表 川原秀樹

精神疾患に対するレイキ施療

 

 

ページトップへ戻る