お知らせ

カテゴリー:

薬からの解放そしてカルナレイキ

  • カルナ・レイキ体験談
  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

臼井式から2年、この時期にカルナを伝授してもらうのは僕にとってとても意味のあることでした。
僕は以前、働いていた会社で上司から体罰をうけたことがきっかけでうつ病になってしまいました。それから薬漬けの生活が2年も続いていて、仕事も転々としていました。
そんな時に川原先生のホームページを見つけなんだか怪しいけど、やってみようと思いメールしました。

初めて入るプラナはまるで天国にでもいるかのように暖かい感じがしました。
それからレイキセッションを受けていくうちに薬を少しずつだけど減らしていくことができ3回目のセッションのころには薬を止められるまでになっていました。
今思うと薬を止められたことは凄いことでした。薬漬けの生活が続いた末、薬に依存してしまい、ないと禁断症状でフラッシュバックやパニック状態に陥ったりしていたからです。同じように依存性の薬物障害などで悩んでいる方はレイキを受けてみるといいと思います。。

そしていよいよ、レイキ伝授!暖かい光に包まれているような感覚で電気のようなものがビリビリきました。伝授が終わり手を胸に当ててみると確かに気が流れていました。それから自宅でセルフセルフの日々、セカンド、サードと進み色々な浄化があったけどその過程が楽しいんですね。頭部に気が溜まりやすいこともあり、半身浴も頑張りました。

今だからいえるけど当時の自分はそうとう先生に迷惑をお掛けしたと思います。先生ごめんなさい((笑))
あと、憑依体質でして、以前は人混みの中や淀んだ場所へ行くと気持ち悪くなったり、疲れたりしていたのですが、それが今ではなくなりました。
これは、プルパをもったあたりからでしょうか?

そしてカルナレイキ。カルナ1の伝授は体の周りの空気がだんだん変わっていくのがわかりました。そして暖かくなにかピュアなものを感じました。きっと見えない存在たちが守っていてくれたのでしょう。伝授後には波動が変わりグランディングも少しできているような気がしました。

伝授後すぐに浄化はじまったのか少し倦怠感がありました。
その後カルナ2の伝授を受けてレイキセッション。先生のセッションはいつも思うんですが、すごいですね。 ここずっと上っていた頑固な頭部の気が下りました。

カルナレイキでセルフすると以前より気が下がりやすいです。あと夢に江原さんが出てきて霊視してもらいました。全てお見通しのようで黙ってハグされました(笑)そしておもいっきり泣いた後目覚めたらスッキリ!まさかこんな浄化があるとは。。
その後も倦怠感など浄化がきていますがこれを乗り越えれば新しい自分がみえてくると確信しています。そして夢に向かって歩んで行けそうです。

川原先生本当にいつもありがとうございます。
これまで読んでくださった皆が幸せでありますように。
栃木県在住・YT様

 

 

* 自律神経の問題や鬱、不安感などで薬服用中の方も当院で対応可能です。 食事の指導、生活習慣などもアドバイスいたします。気軽に相談ください。   2015/10/30追記

ブラナヒーリング 代表 川原秀樹

精神疾患に対するレイキ施療

 

ページトップへ戻る