お知らせ

カテゴリー:

エネルギーがより強く・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

まず、伝授を受けてからすぐに掌から流れるエネルギーがより強く
なったのを感じました。
強くというより前とは変わったのかも知れません。
前よりもエネルギーを感じやすく、暖かくなったように思います。

波動を感じやすい友人に軽いセッションを受けてもらいましたが、
彼女の場合は、スピリットレイキのシンボルの方がその時の状態に
合っていたようで(両方やってみました)、体が勝手にぴくぴく
動いたりして、かなり気持ちよかったと言ってくれました。
本人いわく、彼女はハートチャクラが開き過ぎているそうなので、
上のほうのチャクラに効果があるというスピリットレイキがマッチ
したのかなーと思いました。

個人的にはsoulが使いやすくて、外出時や気分があまりよくない時
などによく使っています。
あとは先生がおっしゃったように仕事で頭を使い過ぎた時などに
シンボルを全部入れて頭を触っているとスッキリしてきますね。
実際セルフをする時間もあまり取れなくて、まだまだ使いこなせて
いないとは思いますが、スピリットレイキのシンボルはどれも
使い易いので直感で思ったものを使うようにしています。
あとは自分のグラウディングがあまり出来ていないなーという時は
第4、第5シンボルも組み合わせたりしています。

埼玉県在住・KS様

ページトップへ戻る