お知らせ

カテゴリー:

スピリットレイキでの気づき

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

スピリットレイキを伝授してもらったときは、臼井式、カルナレイキの伝授の時と同じようなきれいな白い光が見えました。セルフのときはHPに書かれてあったように繊細な感じの波動が感じられました。絹のような感じの光です。

伝授後、数週間はなにもなく、「今回は好転反応がないな~。よかった~♪」と、るんるん気分だったのですが、自分でもびっくりする出来事が起こりました。

それは、数年前に受けた前世療法で見えた、たくさん十字架が見えた映像。それが今になってどうしてその映像が見えたのかわかったのです。それから、いろいろ前世に関して関係のある場所に引き寄せられるかのように行ってしまったり、仲のよい友達が実は前世でショックな関係であったり、、。

今まで、謎だったことがまるでパズルを組んでいくような感じで解けました。
同時に前世は前世なので、昔にとらわれないように生きなくてはならないという気づきも得ました。

それと、スピリットを受けてからエネルギーに対する感知能力があがったのか、山の気やよいエネルギーを持つ場所の気を取り入れることができるようになりました。レイキのシンボルを使うと、よく自分の中に流れてきます。わたしは左肩によく気が固まってるのですが、す~~っと下に落ちるのです。

よい気の存在もわかるようになりましたが、同時に悪い気の存在もわかるようになり、きっとまだ自分の消化されてないネガティブな感情が引き寄せてしまってるのだろうと思います。これは、自分の波動を高めないといけないなと思います。あとは、修行あるのみと先生がおっしゃってました(笑)

レイキのエネルギーも最近は見えるようになりました(暗いところだけですが)
他人にレイキをしていると、光が見えてよくエネルギーが入っていくところが患部のようです。

他にも、不思議なことやスピリットで得た自分の気づきがたくさんあるのですが、多すぎてちょっと書ききれません。

レイキは本当にいろんな気づきを与えてくれました。つらいこともありますが、それは多分自分に課せられた試練なんだなと思っています。それとスピリチュアルなことに頼りすぎてはいけないこと。自分が何をすればもっとも喜びを感じるのか、しっかり見据えて、人に、自分に感謝して生きなくてはと思いました。

もちろん、川原先生にも感謝です♪
ありがとうございました!!

東北在住・MY様

ページトップへ戻る