お知らせ

カテゴリー:

スピリットレイキで得た、新たな気付きと体調の変化

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

川原先生
11月15日に、スピリットの伝授をして頂きました、NEです。
どうもありがとうございました。
毎日、スピリットのセルフをやっています。
伝授をお願いしようと思った頃は、とても気分がどん底に落ち込んでいて
大げさではなく、生きる気力というか、推進力が全くありませんでした。
心に力が入らないといいますか・・・
とても、辛い日々を送っていました。
ですが、伝授&セッションをして頂いてから
日一日と、少しずつもやもやが晴れていくような感じで
少しずつまた、がんばれるかも・・・という気持ちになってきたんです。

電話を掛けるのも、苦痛ではなくなってきて
今では、仕事もやる気力が戻ってきました!

スピリットは、心に働きかけると教えて頂きましたが
本当に、以前の辛さがウソのように心が軽いです。
とても嬉しいです!
でも、きっと、これから気づきがやってくるんでしょうね。。。
心しておきます。

そして、実は、アトピーが一か所(小さいんですが)できていたんです。
臼井式のときにできていた、ひどい症状のとは別です。
以前から、時々、ストレスが目一杯になると、出来ては消えて・・・
を繰り返しているのがあるんですが
翌日くらいから、大きさが小さくなっているような気がしたんですが
それが、3日後には消えていました!

それと、伝授をして頂いた翌日に、出血を伴う膀胱炎になってしまいまして。
特に、寒い思いをした訳ではないので突然なってしまいました。
もしかしたら、これは浄化だったんでしょうか。
その箇所には、特に集中的にスピリットのみやっていました。
そして、5日後には、全く問題なくなってしまいました。
これも、スピリットの結果でしょうか。

先日、先生のセッションを受けた時ですが
とっても気持ちよかったです (^_^)/
すぐに、どこかの世界へトリップしてしまっていました。
終わった直後は、頭がふわっとしていたんですが
その後暫くすると、頭がすっきりとしてきました。
あんまり、体がふわふわする感じがなかったんです。
臼井式のときとは、ちょっと違う感じがしたんですが。
私の、体調のせいでしょうか。

それにしても、こんな短期間で変化が出るとは!
先生は、やっぱり、すごいです!
出会えた事に感謝します!
アトピーの時も、今回の心の不調の時も、とても辛い時に助けて頂いて
本当にありがとうございます。
長文になってしまい、すみません。
それでは、また、メールさせて頂きます。

千葉県在住・NE様

ページトップへ戻る