お知らせ

カテゴリー:

ハイヤーセルフの存在・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

スピリットレイキの伝授を受けて・・・

伝授を受けている最中は、臼井レイキの時よりも、ハイヤーセルフの存在をとても近
くに感じました。
この時期にスピリットレイキの伝授を川原先生から受けるのは、私にとって必然だっ
たのだ・・・と思いました。
家に帰ってセルフをしていた所、シンボル一つ一つがとても強力で、何度も意識が飛
んでいきそうになり
一通り終わらすのにかなりの時間がかかりました。
その後、臼井式の時には出なかった好転反応が出ました。体の左側にだけ赤い発疹が
出たり、風邪のような症状と下痢・・・。
と、同時にシンクロニシティやラッキーなことが日常生活で続くようにもなりまし
た。
ずっと会いたいと思っていた友人と4年ぶりに再会ができたり、自分と同じ悩みを
持った知人が偶然にも
テレビの悩み相談(江原啓之さんの番組)に出演していて答えをもらっているのを偶
然、観ることができたり・・・。

全体的に見ると、ハイヤーセルフの存在を日常生活でもっと意識できるようになった
…気付きが増えた…と感じています。
今後とも臼井式、そしてスピリットレイキを、セルフと日常生活に取り入れていこう
と思っております。

このような素晴らしい機会を与えてくださった川原先生に心から感謝いたします。

東京都在住・NM様

ページトップへ戻る