お知らせ

カテゴリー:

天使やガイドからの導き

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

一番期待していた(笑)、浄化は、それらしきものはありませんでした。

アチューンメント後の2週間目位に、何年ぶりかにしもやけになりましたが、1週間弱で、元通りでした。(笑)

変容なのかわかりませんが、神聖な導きを受けているのをとても感じています。

さらに心がすがすがしさを増し、いつもハートが温かくて愛と感謝のキモチであふれています。

優しくなったというよりは、誰もがありのままで素晴らしいことが、深く感じられるようになりました。

天使や多くの存在にも、いつも守られ助けてもらっています。

与えることのほうがスキで、与えられることが、苦手でしたが、
~与えることは与えられること~。
~与えられることは与えること~。
を天使は教えてくれました。

また、以前はグランディングできてないような不安もありましたが、今では、できていると、どこからか(笑)確信しています!
都内在住 YS様

ページトップへ戻る