お知らせ

カテゴリー:

トラウマ解放・・そして運勢向上

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

伝授していただいてから間いろんなことがありました。
川原先生から、
「スピリットレイキはトラウマが浮き出てくるけど大丈夫?」
と言われたときは「まぁ、大丈夫だろう」と思ってましたが、
出てきました出てきました。しっかり浮き出てきました(笑)
受ける前までにだいぶ解消されていたと思っていた数々のトラウマたち。
解消されていたつもりであっただけで、本当は残ったままだったようです。
伝授していただいた後は「これでもかっ!」ってくらいドバーーと出て来て正直しんどかったです。
(一時は暗闇に飲み込まれそうな危険な時さえあったんですよ((^^;;)

でも、最初に先生から説明があったのでこの辛い出来事たちはきっとトラウマを綺麗にするチャンスだと信じ
何とか乗り切って参りました。
そして自分の中にある影が晴れ出してきたある日、愛する猫が突然旅立ちました。
とても不思議な感じでした。
まるで「もうボクがいなくても大丈夫だよね?」と言われているような気がしてなりませんでした。

今までずっと支えてきてくれた天使のような存在だった子の旅立ちは寂しくはあったけど悲しみはなく
むしろ出会えたことのうれしさでいっぱいになったくらいです。(ありがとうなつろう。ずっと忘れないよ(^-^))
そしてその出来事をきっかけに次々と物事が良いほうへ良いほうへ進んで行くようになっていきました。
最近では直感がとても働くようになり自分でもびっくりしているところです。
いろいろあったけどスピリットレイキを受けて良かった。
ずっと降ろせなかった心の荷物をやっと降ろせた感じです。

いろいろ経験して今思うこと、「癒し」とは「愛」なのだと。
愛情なくして癒しなし。なんちて。

川原先生ありがとう。
これからもよろしくお願いしまーす(^-^)/

都内在住・KM様

ページトップへ戻る