お知らせ

カテゴリー:

強くなった自分

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

伝授のときは、漠然とした「安心感」が私を支配し、
「不安な気持ち」を削除して、暖かい笑顔に満ちた
気分に浸っていました。
その後一ヶ月は毎日スピリットレイキのシンボルで
セルフをしました、朝の目覚めには臼井式レイキの
シンボルでオーラを守る事は続けていましたが、
その一ヶ月間は強力なヒーラーさんに何人も
お会いする機会があり、自分の精神をいかに自然に
プラスにもって行く事が出来るのかという方法論を
学んだ気がします。
無理なく、自然に、ちゃんと地に足の付いた方法で、
(ヒーラーさんでも言い方は失礼かもしれないけど
ただ、いっちゃってる人や、宗教がらみの人や、社会から
逃避してるだけじゃないの?っていう人もいますけど・・・)
社会に貢献する事もし、社会にただ流される事もなく
自分の進む方向を無理なく向き進む事を、そして、
もちろんより自然と調和する事♪
それと、不思議ですがレイキに興味のある人が集まり
先生に伝授をお願いした人が3人も現れた事♪

2ヶ月目以降は両方のレイキを組み合わせて毎日では
ないですが、時間のある時に続けています♪
日々いろんな事が起きますが、精神的にゆとりが
出来、強くなっている自分がいると感じます♪

先週鍼灸・あん摩マッサージ指圧師の学校へ通える事となり
4月から勉強出来ることになりました。
これも道を開いてくれているように思います。
大きな自然のパワーを頂きながら、自分に磨きをかけて
人の為に少しでも役に立てるようになれればと思う
のでした♪

東京都在住・HI様

ページトップへ戻る