お知らせ

カテゴリー:

思い込みや思考の癖にやっと気づく・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

良かったことは、実は膀胱が弱くてあまり調子が良くなかったの
です。

それが、この前、川原先生に第一チャクラの周辺を
当てて頂いた時に変な男性の呻き声が聞こえたような
気がして、何かが抜けていった感じがしたんです。
それからスピリットレイキだけでセルフヒーリングしてるの
ですが、今までの特有の鈍い痛みが無くなりました。
それだけでも、良かったかなと思いました。

しかし、精神面では何となく不安定で良い状態とはいえません。
この間とはまた違っていて
生きることを深く考えることが多くなり
自分の今の状況や、過去に対して
自己嫌悪に陥ることがあります。

存在価値とかを考えたり、ものすごい孤独感に襲われたりするのですが
前もそうだったので、何とか通り過ぎるのを待ちます。

その後・・・

あれから1ヶ月経ちました。
まず、人ごみにいても平気になりました。
以前は苛々したり、嫌な感情が湧いてきたのですが
精神的に安定しているというか。

あとは、ストレスに強くなりました。

3週間位経ってから色々な気づきがあって
自分を不幸にしている思い込みや思考の癖にやっと気づけました。
この1週間はすごいスピードで自分が今まで気づかなかった
思い込みや癖に気づき意識しだしたので、大分楽になってきました。
現実も良い方向に変化しているような気がします。
周囲の人達に感謝する気持ちが強くなってきました。

これを、あと1ヶ月位続けてみようと思ってます。

東京都在住・KI様

ページトップへ戻る