お知らせ

カテゴリー:

気分がハイテンションに・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

1ヶ月やってみた感想です。
やってみたいとおもったのは、
まず言葉の響き。スピリットレイキって言葉は
クールでかっこいいイメージで、新しいレイキって
どんなの?っていう好奇心で受けました。

伝授のときは、臼井式のときみたいに
始まる前に先生が、まわりを清めてるような?(目を閉じてるから
わからないけど・・)そんなエネルギーをいつも感じます。
すごい気を感じます。
わ~始まる始まるって思うと、どんどん嬉しくなります。
伝授中は、気分良くて、先生が前に立ってたときに
青い丸い色が見えました。
とってもきれいな澄んだ色でした。

シンボルは、わ~難しそうって思ったけど
すぐに慣れました。
言葉の響きが、かっこいー感じで、気に入った。
今までが和としたら、スピリットレイキは洋っていう感じがする。
気分がハイテンションになる感じがする。

ファースト、セカンド、サードときて、はじめは体感や手のビリビリ感が楽しい
スーッと入っていける。
慣れてくると、それがなくなるから・・
物足りないなーっていう感じだった。(でも物足りなくなってくるのは、良いことなんですよね)
だから、久しぶりの伝授で、あの体感がまたあるか?って思ったら
初めはなかった。
ただ手があつくなるだけ。
ビリビリとながれないなーって思ってたら
2.3日すると、ビリビリ流れるという平面じゃなくて
なんか立体的に気を感じた
なにか包まれてるみたいに気を感じれた
大きい気が体を流れているという感じを受けた。
妹にやってみると、今まで以上に感じるといわれた。

植木にやってみたら、ソウルですごい流れた。

モニターとしては、まだまだだと思うのですが、
いまのところこんな感じです。

東京都在住・AK様

ページトップへ戻る