お知らせ

カテゴリー:

明らかに前と違う感覚・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

私は、臼井レイキの時からアチューンメントで何かを感ずるということもなく、好転反応があったわけでもありません。半信半疑のまま友人にヒーリングを行うと非常に喜んでくれて、それでやっと自覚しているという状態でした。
今回のスピリットレイキもいつものことながら、アチューンメント自体は特に感ずることはなかったです。アチューンメント後のセッションはとても気持ちよく、今でも思い出しただけで、体の力が抜けて気持ちよくなれます。これも一種のセルフヒーリングでしょうか?
好転反応も特に気付きませんでしたが、アチューンメント後1週間ほど、だるかった気がします。また、アチューンメント後2週間くらいは、自分にとって良くないこと、不都合なことが多かったような気がします。これも「気付き」かなと思っています。でも、気分の切り換えは、早くなったと思います。
ァスピリットレイキの伝授を受けたことを言わずに、友人にセッションしてみたところ、「明らかに前と違う感覚だ。」「強いパワーを感じる。」と言われました。
また遠隔でも効果を発揮しています。こちらから新幹線車内へ、1,000km離れたところへ、上空の飛行機の中から。いずれもパワーは充分感じてもらえました。ただ、好奇心でやってみたことであって、基本的には腰をすえてじっくりとセッションなり、遠隔なりをするべきだと思っています。
第1チャクラにスピリット2番目のシンボルを送ったとき、閉じているまぶたに紫色の雲のようなものが一面に拡がったこともありました。スピリットレイキ自体の価値やシンボルの感覚は、日々新しいものを感じています。

新潟県在住 k.m

ページトップへ戻る