お知らせ

カテゴリー:

自分にとっての真実、本当に必要なものの整理・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

スピリットレイキのアチューメントを受けて

臼井式レイキをサードまで伝授していただき、その間肉体的、感情的な浄化は経てきていましたがまだ何となく物足りない、もっと先に進みたいと思っていたところ「今一番新しいレイキでスピリットレイキというものがある」という情報が飛び込んできて、これは私に必要なものだというメッセージだと思い、早速受けることにしました。プラナさんでモニター募集(モニター価格なので格安伝授)をしていたのもご縁だったのでしょう。すぐに予約も取れ、アチューメントを受けることができました。
アチューメントのときに感じたのは、涼しいさわやかな風というような気でした。これは臼井式のときに暖かい気を感じたのと少し異なるところです。そして一番新しいレイキということもあってかとても洗練された気も感じました。
実際に使い始めると各シンボルが描きやすいので各ポジションにシンボルを入れてから、じっくりレイキが味わえるのでより深いリラクゼーションに入って行けるようになったと思います。
実際の生活の面でも変化はいろいろ起きてきました。特に仕事で自分の仕事内容、拘束時間などにとても問題を感じていたのですが気がつくと自分の希望に近い部署に移動になり業務内容が変わったりしました。もちろん自分でも努力して上司と交渉しながら状況を引き寄せたところはありますがなんとなくそういう流れにもっていかれたような感じもあってこれもレイキの浄化の作用なのかもしれません。
自分個人の部分では自分にとっての真実、本当に必要なもの、いらないものを繰り返し考え、整理する機会があり、以前にもまして自分に向き合う時間が増えたと思います。自分でそれを望んでいたのもあるのでしょうが、やはりそれもそうせざるおえない感情が沸いてきたり、そういう場面につきあたったという感覚もあります。
セルフヒーリング中にも自分でもすっかり忘れていた昔の記憶が甦ってきたり、自分でも自分の中にこんなにさまざまな感情や記憶が詰まっていたのかとびっくりすることもしばしばです。臼井式のときもきついこともありつつ、でも自分を見つめ、癒していく作業を進めてきましたが、スピリットは更に自分の核心をつくような気づきをもたらしてくれるような気がします。聞くところによるとスピリットレイキはどちらかというと第4以上のチャクラに作用するとのことで、ハイヤーセルフとの対話、いわゆる直感が更にさえてきているのでしょうか。これからも臼井式と併用でバランスを取りつつ、自分の人生、生活に役立てていきたいと思います。

東京都在住・YM様

ページトップへ戻る