お知らせ

カテゴリー:

気づきの嵐、直感力の正確さ・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

スピリットレイキを受けて

スピリットレイキを受けて、1ヶ月経ちました。感じた事は下記の1~5です。
1. 気づきの嵐(人との会話、ふと目にしたものから悩み解決・誤解に気づく)
2. 直観力の正確さ(今までは直観ではなく、先入観だったかもしれない)
3. ポジティブ思考になる(今までの苦労・失敗も幸せへの道だったと思う)
4. 考え方の幅が広がる(自分の考えも他人の考えもアリなんだと考えられた)
5. 不思議なHappyが訪れる(想っていた事が実現する)

―感想―
ずっと私は直観ではなく、直感(観るのではなく、感じる)を増す事ばかり考えていました。でも本当は「直観=本質を見抜く」ものなのだと思いました。
自分なりには「直感+五感(五感は直感の裏づけ)」もしくは、「五感+直感(五感の総合から、もしかしてこうかなという気づき)」が直観だと今は解釈しています。

また、この1ヶ月は本当に気づきの嵐で、自分の過ちを認めたり、当初やりたいと思った事を諦めたりして、最初はショックでした。
ただ、今になってみれば全ては良くなるための過程であったと思います。
先生とのメールや、友達が何気なく言ったであろう言葉が何故か心に響いて、みんなに支えられて好転反応も乗り越えられ、奇跡の様なHappyがいくつも訪れたのです。
とってもとっても感謝しています。

臼井式レイキと昨年12月に出会い、今年の1月にファースト・2月にセカンド・3月にサードと伝授してもらい、いろんな好転反応や気づきがありましたが、私が自分を変えるのを急いだ為に、今までの自分をどんどん失くしてしまったのではないかと思っていました。
しかし、サード伝授から半年後の9月にスピリットレイキを伝授してもらい、今までの自分を取り戻し、さらに10ヶ月分の成果によって、自分が精神的にとても強くなれた気がします。
これからもいろんな試練が訪れるだろうけど、「乗り越えられない試練はない」はず・・・さらに強くなれると思うと楽しみです。

先生、いつもありがとうございます。

群馬県在住・YM様

ページトップへ戻る