お知らせ

カテゴリー:

私の人生そのものの方向転換・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

まず、セルフヒーリングの際、第7、第6のチャクラに非常に浸透する、という実感は
伝授後すぐから感じられました。
次に、偶然かもしれませんが、私の幼児期の重いカルマが報われるということがあり
ました。
とある芝居を見に行き、その劇中の主人公が全く私の過去のトラウマと同じものを背
負っている役柄で、
劇終了時には過去から引きずっている部分を一掃してくれました。これにはさすがに
驚きました。
なぜなら、私はこの年齢になり、初めて自分自身を好きだ、と思えるようになったか
らです。
そんなことがあるなんて、とこれは晴天の霹靂でした。

この一ヶ月に、正式なヒーリングとして5人のセッションさせていただきました。
そのたびに受け取るビジョンも明確になったような気がします。
そして、感じたままを伝えると、セッションした人たちもみな、喜んでくれますし、
病状の回復を迎えた方もいて、私も嬉しい限りです。

また、アメリカ人の有名なチャネラーさんにお会いする機会をいただき、
私のハイヤーセルフからのメッセージを聞くことができました。

レイキ以外にもいろいろとスピリチュアル関連の勉強がしたいと思っていたのです
が、
予算の関係や、時間の関係でどれに絞っていこうかと迷っていました。
ですが、チャネラーさんからは、何で全部やらないの?
という意見。そして、やるようになっている、というのです。
そして、あなたみたいな人珍しい、心の中もハッピーな人、
そのハッピーをみんなに伝えてね、と言われました。
今は会社に勤めていますが、そのうち、昼間の会社の仕事と、
ヒーリングの仕事が逆になるとも言われました。
私は、ヒーラーになれない、と思っていたので、会社という逃げ場を作っていたかも
しれません。
ヒーラーはまず、自分を愛していることが絶対条件だと思っていたので、
その自分自身を愛せない私には難しい、と枠を作っていました。
けれども、とある芝居を見て、その枠も外すことができ、
ずっと会社員をしながら趣味でヒーリングや占いを、と思っていたのが、逆にな
る・・・。
私がヒーラーになるとは・・・。
この思考の逆転は、スピリットを受けて一ヶ月以内の出来事として考えると、
やはり、一番の大きな変化で、私の人生そのものの方向転換になっているとしか思え
ません。
そしてもう一つ、私にかかわる大きな問題として、夫が会社を辞めそうです。(笑)
けれども、これにもきっと何か次へのサプライズが隠されていそうで、
今は、何か出来事がおこるのが楽しみでしょうがありません。

必要だから、物事はおこる。
一見、悪いことが起こったように思えても、
要は私の中の処理能力の問題で、受け取りようで、よくも悪くも変わるという事。
その、意味をさぐるのが今はとっても楽しいです。
どんな出来事が起こっても今は必ずそれを楽しめる、という自信があります。
この後の変容をどんどん楽しんでいきたいとます。

千葉県在住・YY様

ページトップへ戻る