お知らせ

カテゴリー:

願望達成力の凄さ・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

私がスピリットレイキの伝授を受けてみようと思ったのは、
もっと自分自身のハイヤーセルフ、魂と繋がりたいとかねがね
思っているからだった。
カルナ伝授も終わり、半年ほど経っていたがなかなかはっきりと
ハイヤーセルフと繋がっているという感覚を持つことができずに
いた。確かに、守られている感覚、自分が必要なところへ導かれている
ような感覚、助けてほしい時やこちらが話しかけたり、お祈りしたこと
は、何かしらの形で力を貸してもらっているような感覚は、気がつくと
感じていた。しかし、はっきりとすぐに明確にわかるようなものではなく、
私はそうしたはっきりとした感覚がほしいと思っていた。

スピリットレイキを実際に受けてみて、カルナ、臼井とは違う
繊細でものすごく深いところまで浸透していくエネルギーを
感じた。どんどんどんどんレイキエネルギーが深部へ入っていくような感覚。
この感覚は、カルナのシンボルとはまた違った、深い深い安らぎと温かいものに
守られているような不思議な感覚だった。
私は、セッションを受けていても、自分でセルフをしても、いつもどこか緊張感

あり、エネルギーブロックがあるところにはなかなかエネルギーが入っていか
ず、
もどかしい思いをすることが常にあった。
しかし、スピリットレイキでセッションを受けてみると、驚くほど深部へエネル
ギーが入り、いつの間にかトランス状態で心酔していた。
とても温かいエネルギーに包まれていた。
そして、伝授を受けている間、ガイドが光のエネルギーとして、たくさん祝福し

集まって来てくれているのを、はっきりと感じた。
ちゃんとそばに居ることを示してくれているかのように。

具体的にシンボルを毎日の生活の中で使っていくと、これらのシンボルなしに
生活を送ることは考えられなくなった。
ソウルは、今まで使った大光明やクリア、ラマ、チョクレイ、どのシンボルより

強力に自分自身のエネルギーフィールドが守られる感覚をはっきりと感じた。
例えば、ネガティブなエネルギーがあったとしても、ソウルを使用すると
光の波動で守られ、いっぺんにエネルギーが変化した。
こうした体験を何度も重ねるにつれ、ソウルの即効的な変容の力、守りの力の
すごさを実感した。
また、クリスタルブロッサムもソウルと同様に、瞬時に光の波動で変容させる力

あり、鋭く繊細で強力なエネルギーを持つ。
私は、毎朝大光明よりも、ソウルやクリスタルブロッサムを使う頻度の方が多く
なった。とても即効性があり、一日中守ってくれるからだ。

全てのシンボルを使ってセルフを毎日行なった。
はっきりとハイヤーセルフと繋がっているような感覚は、得られていないかのよ
うに
感じていたが思い起こせば、非常に短期間の間に日常の中でたくさんの変化が起
きていた。自分が前々からこうしたいと望んできたことが、驚くほどの速さで現
実に起きてきたり、必要な人との出会いと別れがあった。
そして、今までは恐怖で出来なかった行動にも、自然と後押しがあったり、勇気
を出させてくれたりして、少しづつ自分の無理のない範囲で、優しく前に進んで
行くことが出来ている。
スピリットレイキは、自分に合ったペースで優しく、しかし確実に変化を促して
くれる出来事や気持ちの持ち方を、無理の無い自然な形で与えてくれる。
また、このレイキを使い始めて、自分の態度や行動を反省する出来事が多くなっ
た。今までだったら気にしないでいたことも、自分の行動で人に与える影響を感
じて
もっと改善していこうと思い直すことが多くなった。
そして、どんどん良い方向へ向かうことができた。
また。具体的にはっきりとハイヤーセルフと繋がっている感覚はないが、直感や
自然にこうだと思うことに従うと、その背後には確実にサポートを受けているこ
とを
感じることができた。
また、必要なことは必ず後押しがあるし、自然にその方向に行く。
そして、必要でないことは、必ず止めが入ったり、自分の気持ちの中で整理がつ
くようになった。
こうして、毎日の中で自然にハイヤーセルフのサポートを受け、知らず知らずに
守られ、前に進めている。
本当にありがたいことだ。
劇的な何かが起きることは無かったが、自然に優しく必要なところへたどり着い
ている感覚がある。
これからも、毎日のセルフで使っていこうと思う。
ありがとうございました。
神奈川県在住・TE様

ページトップへ戻る