お知らせ

カテゴリー:

スピリットレイキ伝授 体験談

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

スピリットレイキの伝授、ありがとうございました。

スピリットレイキの伝授で精神的に”落ちる”と聞いていましたが、
私の場合、申込から伝授の間がそうでした。

伝授の5日前くらいから、気分の落ち込みがあり、
昔の暗い重い時代の精神状態がよみがえりました。
「なんの為に生きているんだろう。もう早く人生終わりたい」
って言う感覚が戻ってきて、重くて生活が無意味に感じて苦しかったです。

先生にメールで聞いてみたら「大丈夫」とサポートしてもらい、
翌日には気分も軽くなり、助かりました。

伝授当日は、すっかり気分も取り直した感じで、
先生と話していて自然と口角があがってる自分に気付きました。

今、伝授後10日経ちましたが、常に人生に不満をもっていて
暗い顔つきの私でしたが、自然と口角が上がることが多くなりました。

伝授の最中はカルナの時はある存在に気付いたのですが、
今回のスピリットでは全く存在を感じず…
日常の雑多なことばかり浮かんでいました。

先生、「波動が高いから感じないのかも」とのことで、
ハイヤセルフと話せたらいいな~なんて思っていたのでちょっと残念でした (^_^;)

そのあとのセッションで、当日はボーっとしていたのか話していませんでしたが、
右肩の猛烈なコリとそこから来る目の疲れがあったのですが、
そこがズキズキするくらい効いていました。
多分仕事で目を酷使して右の視力が落ち、そこからくる肩こりと
ピントの合わせづらさがあったのですが、
今、かなり楽です。

ピントが合わせづらいのもあって、人と目を合わすのが苦手だったのですが、
今は、自然と出来ているように感じます。

セルフをやっていてカルナのエネルギーは「ずーん」とちょっと強い感じがあるのですが、
スピリットのエネルギーはほんとに気持ちいいです。

その後伝授から一週間くらいは、伝授前の落ち込みまではなかったのですが、
自分は何を目的に生きているんだろう、とか
今の仕事つまらないな、とか、これからどうやって生きていこうとか、
虚無感と、倦怠感がありましたが、今落ち着いてきていて平和を感じています。
防御力が強いと言う事ですが期待通りで、私は仕事中、周りが気になって仕方がなく、
(昔のトラウマなのか、人の話している事が自分のことを悪く言ってるのではないかと気になるのが原因かと思いますが)
話し声が聞こえてもそのシンボルでシャットアウトでき、自分の事に集中できます。

これは本当にありがたいシンボルです。
今まで、ほんとにそんなことばかり気に病んでいたんだなと気付きました。
仕事が終わってからも、自分のしたことをあの人はどう思っただろうとか、
そんなことばかりが浮かんできて、止まらなかったのですが、
そういう思考にははまらず
今は自分の為の時間を作れる様になってきています。

また、私の子供のころは家庭内の喧嘩、暴力が絶えず、
大きな物音を立てると、「怒っていて八つ当たりしている」
というインプットがあって恐怖だったのですが、
大きな音ががしても気にならなくなりました。
トラウマが癒されたのだと思います。

いろいろな面で息苦しく感じていた生活でしたが、
昔受けた周りからの制約(あれをやっちゃだめ、これをやっちゃダメ)
から解放されたのでしょう、今ほんとにいろいろ言われてきた事から
解放されている感じがします。自由に動けている自分がいます。
スピリットレイキは深い部分、自分の認識出来ない部分も癒してくれるようですね。
体調も良くなったので、セルフをしっかりやっていこうと思います。

スピリットレイキの伝授、本当にありがとうございました。

東京都在住・M様
* スピリットはカルナよりも多少、波動が高いので、カルナのエネルギーに慣れた方は、スピリットのエネルギーが分かってくるのに、一週間はかかるようです。今後の変化も楽しみですね~

IMG_0161

 

スピリットレイキ伝授

ページトップへ戻る