お知らせ

カテゴリー:

ライタリアンⅤ&Ⅵの体験

  • ライタリアン・レイキ体験談
  • レイキ体験談

先日は、ライタリアンレイキⅤ・Ⅵの伝授ありがとうございました。
感想をお送りします。

前回のライタリアンⅢ・Ⅳから約3年の期間を経ての伝授でした。
『そろそろ受けてみようかな』と、ふと思い立ってすぐに伝授の予約をしました。
自分にとって良いタイミングが訪れたのだと思います。
さらに幸運なことに、今回ライタリアンの伝授が1万円引きで、とってもお得でした!

伝授中はとにかく気持ちが良かったです。
途中、とても温かく、強いパワーに包まれる感覚がありました。特に、下から力強く体を支えられているような感じを受け、その力は自分の中からも溢れ出てくるようでした。

伝授終了後は、心も身体もスッキリといった感じで、『早くこの癒しの力を人に分けてあげたい』という思いが沸き起こりました。

普段タイ古式マッサージの仕事をしていますので、マッサージ中は意識してもしなくてもレイキを使っているのですが、
今回「聖なる癒しの間」をはっきり感じるようになりました。
以前はなんとなくぽわーんと感じる程度だったのですが、
今は自分もお客様もすっぽり四方をその空間に包まれます。
お客様と一緒に自分自身もその癒しの空間の中で微睡んでいるような状態です。

元々自分の為ではなく、人の為にと思って始めたレイキですが、これからも沢山の人に癒やしを与え、自分自身も高められるようになりたいと思いますので、今後ともご指導の程よろしくお願い致します。

埼玉県在住・F様

* ライタリアンの最終段階であるⅤ&Ⅵをお受けになりました。前回の伝授から三年経って~ ということでしたが、前の段階であるⅢとⅣを使いこなしたあとの伝授でしたので、Ⅴ&Ⅵの特別な技法「聖なる癒しの間」が強力に感じられたことでしょう。

「聖なる癒しの間」・・・ライタリアン最強の技法であり、その強力さは治療家、ヒーラー、占い師などの職業の方に合います。 床・天井・側面から~全体を包み込むようなエネルギーが降り注ぎ、他の技法と組み合わせるとより強力な相乗効果を生み出します。

 

IMG_0400

ライタリアンレイキ伝授

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る