お知らせ

カテゴリー:

ライタリアンレイキ体験談

  • ライタリアン・レイキ体験談
  • レイキ体験談

ライタリアンレイキ4までの感想です。

 

川原先生に出会いレイキを教えて頂いてから10年になります。

セラピストの仕事を始めたと同時にレイキもスタートしましたので、施術中により変化がわかります。

臼井式ファースト・セカンド・サード・ティーチャー・カルナレイキを経て、ライタリアンレイキⅠ&Ⅱまではそれぞれの課題や変化がありしんどい事もありましたが、深い気づきと共に常にレイキをしていたように思います。

 

ライタリアンⅢではガイアとの繋がりということで地に足をつけることは苦手な部分でしたのでとてもきつかったですが、過ぎてみれば芯がしっかりと整い天と地としっかり繋がった感じがします。

 

ライタリアンⅣではより一層自分に嘘がつけなくなってきました。 遠隔ヒーリングの精度も増して、遠隔中に感じる事がズバリ当たる事がよくありますが当たるということにさほどとらわれなくもなりました。

それが当たり前になっていて、目的は当たることではなく必要なヒーリングが起こるようにサポートすることですので。

 

レイキはファーストの伝授を受ければ誰でもレイキを扱えるようになります。

しかし、わからないからとやめるのでなくやり続けてみることをおすすめします。

道具もいらず手があればいつでもどこでもできるとてもシンプルな方法だからこそ飽きずに長く続けて行けると思います。

 

10年の間にたくさんのヒーリングを学びましたが、やり続けているのはレイキとあとひとつの事。

それ以外は知識としては必要でしたが、目指している施術ではないので手放しました。

ライタリアンの最終段階を今年中に完了したいと思っています。

 

本当に飽きっぽい私がレイキをここまで深く学び実践し続けてこれたのも、川原先生のサポートのお陰です。 これからもレイキを含んだ施術でたくさんの方の心身が少しでも軽やかになって頂けるように、私自身ももっと軽やかに旅をしながら幸せを味わいながらこの仕事を続けていきたいと思います。 ありがとうございます。

 

宮城県在住 ラグジュアリーホテル・スパマネージャー HS様

 

IMG_0441

ライタリアンレイキ

 

 

ブラナヒーリング施療院

ページトップへ戻る