お知らせ

カテゴリー:

カルナレイキの真髄

  • 院長ブログ

ここ最近、カルナレイキの伝授が非常に多くなり、当院出身の生徒さん以外の方たちも増えています。

遠方からも多く、関西、九州、東北、離島などからも来られていますので 嬉しい限りです。

ただし、非常に気になるのは、他教室経由の方は、7割ぐらいの確率で「臼井シンボルの使い方を知らない」「セルフヒーリング時のシンボル使用方法が間違っている」というものです。

 

おそらく、そのような方たちが「シンボルの使い方」に習熟していないマスターからカルナ伝授を受けますと、ほぼ、変容が無いのではないでしょうか ?

 

カルナレイキは「ガイド』さん達との共同のヒーリング・・いわゆるチャネリング形式のレイキです。

ここを完全に理解していないと「宝の持ち腐れ」になってしまいます。

ガイドさん達のエネルギーを十分に体得して、そして・・精神的にも大きな変容が訪れるわけです。

 

当院ではカルナ伝授を受けて「変容が無かった」・・・ということは、ほぼ無いです。

通常、臼井式ではマイナス思考がプラス思考になった。というのが多いですが、カルナの伝授は上記した「ガイドとのチャネリング」なので、もっと凄く・・・「スーパーポジティブ」になる方が大半です。

スーパーポジティブ・・これが「カルナの真髄」なのです。

 

カルナを受けて、生活が変わった・・・というのは当たり前のようにありますが、中には「仕事の種類が変わった」

「仕事が以前よりも非常に出来るようになった」「住んでいる場所を変えた」「諦めていた資格を取れた」など自身が以前、一歩踏み出せなかった領域に入る方が多いのです。

 

これこそが、ガイドさん達の「導き」になります。 自身の潜在意識のなかにある「願望」を叶えてくれるのです。

 

また・・・臼井式よりもエネルギー的な強さがありますので、症状改善、トラウマ解放などにも思わぬ効果が出ます。

(臼井式でなし得なかった状況がカルナで解決する)

おそらく・・カルナ伝授を受けられて恩恵を頂いた方は、このブログを見て、うんうん・・と頷いていることでしょう(^^)

 

当院のカルナ伝授でスタンダードになりつつある「2日間コース」・・これが受講する方にとっては楽だと思います。

カルナは8つのシンボルがありますので、1日で8つのシンボルを覚えるより、2日に分けて(1日に4つ)伝授講習する方が、楽なのです。おまけに2日間コースですとレイキセッションが2回になりますし・・・

最近はカルナ伝授後、半年使いこなして、「スピリットレイキ」「ライタリアンレイキ」などの上級者コースを受けられる方も多くなりました。いずれにせよ、臼井式でレイキの良さが分かった方は、もっと波動を高めることにより素晴らしい世界が待ってます。

 

 

 

 

カルナレイキ伝授

 

プラナヒーリング代表  川原秀樹

 

 

ページトップへ戻る