お知らせ

カテゴリー:

ライタリアンレイキで得た「大いなる気付き」

  • ライタリアン・レイキ体験談
  • レイキ体験談

プラナで初めて臼井霊氣の伝授を受けてからほぼ毎月先生に伝授をしていただき、2018年はずっと浄化の日々でした。各伝授から毎日セルフケアを朝・夜と行い、各レベル波動に大体2週間から3週間くらいで体が慣れていき、浄化のペースが落ち着き、物足りない次に進みたいというサインが来ていました。臼井の後はカルナ伝授もして頂きましたが、同様に進み最初からライタリアンの伝授を見据えて伺っていた気がします。

ライタリアンは他の霊氣と違い、気が上がっている状態・センタリングされている状態・ガイドや高次の存在と繋がっている状態・神聖な場所に導かれている状態とレベルが上がるごとに繊細な波動に変わり、その都度強烈な浄化があり、毎日が気付きと手放しの繰り返し。

朝・夜と言うよりは体が必要な時に自然と手が触れている状態という感じで、落ち着くまではお守りのようにずっと意図していた気がします。

最初ライタリアンI&IIで上と繋がった際はセンタリングを意識しても気が上がりやすく、周りに振り回されている状態で自分でコントロール出来ないお手上げ状態を体験し、ライタリアンIIIを伝授して貰ったら上に上がっていた余韻があったので時間はかかりましたが、セルフケアを重ねる度に落ち着いて気が落ちていった感じがありました。この段階だけ他より体が慣れるまで時間がかかりました。

その後、ライタリアンIVでは日々の気付きが加速し、それまでただ反応するだけだった色々な事柄に対して、自分のコアな部分が見えるようになっていきました。他人に責任転嫁していた部分を自分の過去や今まで見えてこなかった問題の根幹に近付いていく様になり、他人は別に何も悪くないと思えるようになり、浄化としては正直かなりしんどかったと感じたこともありましたが、手放すたびに心が軽くなっていた印象があります。

ライタリアンV&VIではさらに波動が繊細になり、体の芯まで届いていく感覚になりました。
聖なる癒しの間というコクーンの中で自分が守られている感じになります。この伝授の時だけ可視化されたイメージが浮かび、自分についている白い龍神様が屋根となりその下にパルテノン神殿の様に開けた部屋があり私はその中で目を閉じて横になっていました。そのイメージを思い出すだけで今は感覚が鋭くなり自分が芯に戻れる感覚があります。

ライタリアンの話を伺う度に皆んな仕事が変わると先生が仰っていたのですが、私は中々しがみついていた様で仕事が手放せず、最終的には強制的に精神的なダメージを受けて辞めなければいけないんだと気付くまで固執しておりましたが、晴れて転職も決まり、来週から始業になります。この感想を書くまで本当に肚が決まらず、4月中に散々御神籤やその他諸々のサインで肚を決めろとメッセージが来ていたのを無視してモヤモヤした状態でいましたが、天秤座満月の今日、一番見たくなかったお金の問題も弁護士さんに相談し解決に向けて見つめ直すことにし、ずっと送れなかったモニターの感想も送る事ができ、この道は間違えてないし自分は自分の事を幸せにするために先生の力を借りてここまで辿り着いたんだと悟りました。

霊氣と出会って、自分の感性が蘇り、出会いも別れも浄化も断捨離も、全ての展開が今までと全く違うスピードと時間軸で動くようになりました。世界は自分の意識が創造しているとい事が本当に如実に分かり、迷って肚が決まらないと本当に何も進まず、肚が決まりこれでいいと腑に落ちると全てが留まっていた時間を取り戻す様に物凄い速さで動く上に、体の感覚が物凄い鋭くなります。

自然と星や月の満ち欠けや宇宙の動きに体が敏感になり、新月満月の段階でよりパワフルな浄化が起こったり、重要な案件が入ってきたり、本当に不思議ですが導かれている感覚になります。
自分が自分らしくどこにいても楽しく生きられる様になる様にと始めた霊氣は、今や道しるべでお守りで本当に強い味方になりました。
今のところ体の不調や花粉症は治っておりませんが、精神的な面で本当に目まぐるしい体験をして間違えても致命的にはならず、必ずリカバリーがどこかで用意されていて、全ては必然で各各々に対してベストなタイミングで起こるべくして起こっているという事を気付くすごい素敵な武器になりました。
ヒーラーとしては活動してませんが、いつか必要があればそういう風に導かれていくんだと思います。先生、ありがとうございました。

 

都内在住・H様

 

* 臼井式からカルナ・・・そしてライタリアンの最終まで受けて頂きました。とくに、ライタリアンの体験は、素晴らしく、各段階の効果性を如実に語っておられます。今後の発展が楽しみですね。    代表 川原

 

 

ページトップへ戻る