お知らせ

カテゴリー:

他教室の第二段階後・・当院の第三段階を受けての経験。

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

川原先生へ

無事に沖縄に到着して、何だかとても清々しい気持ちでいっぱいです!

思い切って、千葉まで行ったことで、一生涯の今後の人生の全ての軌道が変わったと実感しています!!
善は急げで間違っていなかった!!!

これまで、頭の中にすごい雑念とか執着とかトラウマの、ドス黒い塊があって何をしても(思いつく限りの方法、神様に祈ったり、神社行ったり、瞑想したり、占いに頼ったり、栄養摂取を変えたり、生活を見直したり)、何しても取れなかったものが、スッキリと流されて綺麗さっぱり無くなっていることがすごく良くわかります!!

一気に、人間関係が激変して、これまでなぜか自分の足を引っ張ったり、一方的に私からお金や時間や体力を奪い吸い取る上に私のことを否定までご丁寧にしてくる(本人は良かれと思ったり、私のためと言いながらエゴを押しつけてくる)ような人ばかりを引き寄せて付き合わざるを得ない状況に苦しんできたのですが、そういう私から貰うばかりで与えない人たちが一斉に頭の中から消え去ると同時に、現実の方でも意識することもなくなり、結果として身の回りからそういう私が煩わしいと思う状況をもたらす人がいなくなり、本当に身軽で清々しい気持ちでいっぱいです。

他にも、これまでは自分が何なのかよく分からなくて、やりたいことも充実する事柄もよく分からないまま漠然と生きていたのですが、伝授後は、自分がより生き生きと生きていることを実感できるような確かな感覚があり(おそらく、グラウディングが強まったから)、やりがいを感じるものが明確に分かり、進むべき道がこっちだとハッキリ分かるようになりました!

そして、これまで、本人自体が迷って救いを求めているのに人を救おうとしている自称ヒーラー達に散々惑わされ、これまでヒーラーにこっちがお金を払ってヒーリングされてるはずなのに、逆にいつも私が悩みを聞くような立場になってしまっているのも疑問でしたが、そういった謎な悩みの日々がどこかへ吹っ飛んだことが驚きでした!(いつも、どこかへネットで調べてヒーリングを受けに行くのに、こっちが逆に無意識に相手をヒーリングしていて、自称ヒーラーに会うたびに相手はウキウキして明るくなり始め、私は疲れて帰るというのがほとんどでした。)

そして、不思議なことに、沖縄に帰ってからは、毎日虹を発見し、多い時で1日3回見ました(笑)

これからは、これまで思いもしなかった方向へ人生がドンドン進むようで、毎日がウキウキです!

今回はありがとうございました!!
密度の濃い1日でした!
次回は、カルナを受講したいと思います!
よろしくお願いします

沖縄在住・RY様

* この女性は、以前・・遠隔でのレイキ伝授を受けましたが、殆ど思うようにレイキを使えなく、思い切って沖縄から当院に来られました。昨今、流行りの「ZOOM、LINE」などでのビデオ通話での伝授なんですが、やはり、エネルギー的に つながるとは思いますが、レイキマスターとして最終で「エネルギーチェック」が直接できませんので、遠隔伝授はダメですね。

せめて・・レイキの講義はビデオ通話でも良いですが、実際の伝授とセッションは直接で・・と思います。

ページトップへ戻る