お知らせ

カテゴリー:

娘さんの不登校へのレイキ作用

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

ご無沙汰してます。

お元気でしょうか?

一年前の3月頃、不登校の小5の娘のことでお世話になりました、Fです。

あれから教えて頂いたレイキと食事指導を休みを入れながらですが細く長く継続したところ、9月から娘が登校するようになりました!

突然、夏休み中に「夏休み終わったら学校行く」と言い出しました。

最初は1週間登校できたらいいかなぐらいの気持ちだったのですが、今のところ遅刻しながらですが、数日休んだ以外は毎日登校しています。

勉強に対してのやる気はいまいちですが、ピーク時は家から出る事も、学校に近づく事も怖がり、何も出来ない状態でしたので、それを考えるとあまりの変化に驚きです。

 

川原先生と出会えて本当に良かったと思いました。感謝の気持ちでいっぱいです。

(一箇所目で騙された後だったので、最初は警戒してました。すみません。)*他のレイキ教室

 

レイキの伝授が途中なので、もう少ししたらまたお願いしたいです。

この先どうすれば良いか分からなかった私たち親子を救ってくださり、本当にどうもありがとうございました。

千葉市在住・MF様

 

* このような例が最近、多いので紹介しました。お子さんの登校拒否、引きこもりなどもレイキと生活習慣(食事指導含む)   を通して解決可能です。気軽に相談ください。

プラナ代表 川原

ページトップへ戻る