お知らせ

カテゴリー:

老犬モコの近況

  • 院長ブログ

二年前ぐらいに・・「もうダメかも・・」って思うぐらい、寝たきり状態、食欲もなく「もう終末期なんだね」って少しだけ、心の準備をしておりましたが、その後、レイキと各種サプリメントなどで復活。

未だに 散歩は嫌がって、ほぼ・・おトイレタイムの三分間散歩ですが(あんなに散歩好きだったのに~)

レイキに関しては・・最近は、何故か?以前のように嫌がることなく、逆に自分から、レイキをせがんできます(^^)。。

危なくなったときに、嫌がるモコに無理やりレイキを施し、レイキの「響き」はあるので、復活することは分かってましたが、何故か? 調子悪いのに 若い時と違ってレイキを嫌がっていたのです。 「あぁ~ あの時、強制的にレイキして良かった!」と思う今日この頃です。

最近のサプリの内容・・

「レナトス」(水素系サプリ)、「スピルリナ」、「エビオス」(ビール酵母)、「コラーゲン」、「珪素の光」(水溶性珪素)

フードは・・グレインフリーの物。そこに腎臓数値良くないけど、鶏むね肉の生をレンジでチンしてフリカケ状態に・・

 まぶしいらしい・・笑

ページトップへ戻る