お知らせ

カテゴリー:

カルナ・・不思議体験

  • カルナ・レイキ体験談

本日は、カルナレイキを伝授いただき誠にありがとうございました。 

懸念していた、ヒビキについてですが、注意して感じてみたところ、超高速で微細に振動していたということがわかりました。

穏やかに透き通るように浸透していくエネルギーだということが理解できました。

理解した途端に以前のような明確なヒビキの生滅も新たに感じられるようになりました。

別件ですが、妻に対してレイキ施術中、ヘイルを描き、3度唱えた瞬間、変性意識状態に深く入り、時空の輝く割れ目のようなものに入り込み、超光速で移動していくビジョンが見えました。

突如として、黄緑色のような黄金のような例えようのない輝きを放っている、巨大なクラゲのような、大木のような、キノコのような高次元の存在の前にたどり着きました。

少しの間、呆然と眺めていたのですが、何故か、「一体化しよう」という気持ちになり、その存在に溶け込んで一体となりました。

その途端、突然動けなくなり、その存在のエネルギーそのままに、ずっと同じ部位にレイキ(最早レイキと呼べるかわかりませんが)を送り続けることになりました。

「頭にエネルギーを送っていれば全身が癒やされる」という不思議な確信が湧き上がり、気づけば20分ほど時間が過ぎ去っていました。

その後も、
「ヘイル→時空の狭間を高速移動する」
「イアバ→地球環境の変遷(植物や生命などの自然、大陸の変化の過程)が垣間見える」
などが続きました。

極めつけが、クリヤを3回唱えた後、妻や胎児、そして飼い猫までの過去世?のビジョンが、毎回、見えるようになりました(飼い猫が足に触れてきたとき、胎児がいるお腹のあたりに触れたときに見えました。対象に触れて、クリヤを入れると見えるようです。)。

レイキヒーリングの効果に対する不安や家族の問題などを抱えていましたが、カルナレイキを学ぶことによって、「やっと目指していたものにたどり着けた」と確信することができました。

あまりにもすごい体験だったのでメールさせていただきました。

かけがえのない宝物を伝授していただき、本当にありがとうございました。

埼玉在住・KS様

〇 レイキのセンスが良い方たちは、カルナ伝授後・・この様な不思議体験の方も多いです。臼井式とは別世界を体験したい方は是非!(^^)

ページトップへ戻る