お知らせ

カテゴリー:

カルナ・スピリットレイキの体験。。

  • カルナ・レイキ体験談
  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談
お世話になっております。
先日 スピリットレイキを伝授していただきまして、
ありがとうございました。
なんとなく伝授していただいてすぐから、
このレイキとは相性がいいかなとぼんやり感じておりました。
また、もともとメッセージが来るには来るんだけれど、
うまく読み取れないなぁ、上の方のエネルギーとつながるための
パイプのベールみたいなものをもうちょっと
取れるといいんだけどなぁと思ってレイキを
はじめたのを思い出しました。
そこの部分がスッキリしていくような感じがありましたので、
あ、こういうのを求めてたんだなぁ、と思いました。
もともと転機が来るのを予感していましたので、
スピリットレイキの伝授をお願いした部分もあったのですが、
あれから自分の中のエネルギーがものすごくグルングルン動いている気がします。
カルナレイキは自分の中のトラウマなどを浄化する力が強いのは
わかるのですが、私にはちょっと重たくて苦しかったので
なんとなくしんどかったのですが、スピリットレイキは本当に心地よいですね。
もともとカルナレイキを伝授していただいてから
今回の伝授まで一年ぐらいでしょうか。
カルナは施術後の体感が苦しいので、なかなか積極的に行う気になれず、
たまにしかセルフをしていなかったのですが、
カルナをかけた後の不快感がなくなってきた今回のタイミングで
お願いいたしました。
ここまでカルナを行ってきたことで、自分の中で解決できないでいた問題や痛みが、
直接向き合ったり何かあったわけではないのに、
だんだんと消えていったように感じています。
ずっとトラウマに阻害されていて、自分の流れを生きていない感じが
していたのですが、カルナとスピリットを受けたことで、
自分自身に戻れて来たような、やっと自分の流れを生きられるような
気がしてきました。
カルナでトラウマや自分を制限していたブロックが綺麗になったところに、
スピリットで急激に昔の自分に、本来の自分に戻っている感じがします。
現実は今までの問題が何も解決しているわけではないのですが、
自分が自分の人生を生きることを阻害され続けているから
苦しかったんだなぁと実感できるほど、
レイキの力によって自分の内側の痛みや問題が、
浄化されたんだと思います。
もともとエネルギーを感じとる能力は、年々ちょっとずつ
上がって来てはいたのですが、
レイキをはじめてから加速しているのを感じます。
以前から場所のエネルギーや記憶ぐらいだったらほんのり
感じることはできたのですが、
物理的に遠く離れている人の思念を感じたり、
読み取れるような体験が増えてきたのは、
レイキのおかげかなと思っています。
また、自分の内面がスッキリしていくということは
自分自身がより大きな愛に戻っていくのだなという風に
感じています。
きっと、本来はみんな大くて純粋な愛なんでしょうね。
川原先生、ここまでレイキでの導きを与えてくださいまして、
ありがとうございました。
これからもレイキとともに、自分の内面や能力の目覚めを
楽しんでいきたいと思います。
引き続きどうぞ、よろしくお願いします!
都内在住・HS様
* ここ最近、「カルナよりもスピリットがしっくりくる」という方が多くなりました。時代の変容。そして地球のアセンションに伴い、日々エネルギーが変容していて今の時期に合っているのでしょう。しかしながら・・・カルナを受けずにスピリット伝授しますと浄化がキツすぎる事が多くなってましたので、当院ではカルナ受講済みの方のみスピリット伝授を提供しております。

ページトップへ戻る